Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'12 J2 戦31節】vs富山 

2012/08/27
Mon. 10:11

■ 結果:
熊本 3 - 0 富山

■ 得点経過:
30' 養父 雄仁(1)
33' 片山 奨典(2)
93' 大迫 希(3)

■ 勝敗および順位:
9勝10分12敗 勝点37 得点28 失点36 得失点-8 取得率.398 17位→

■ 対戦相手通算:
4勝3分2敗 勝点15 得点14 失点7 取得率.556

----------------------------------------------------------------------

勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3-0の快勝劇に、
やぶちんのゴールに、
大カモンロッソダンス。
動員掛けてた試合にそれをみんなで共有出来てホント言う事ねえっす。

試合前、KKからは虹が見れました。
225085_238819019574956_591855551_n.jpg
(写真はお借りしております)

その後入場の時こうなって、、、
185091_238819032908288_1435707428_n.jpg
(写真はお借りしております)

更にみんなゴール裏に移動しての大カモンロッソ!
206035_238819046241620_156520384_n.jpg
(写真はお借りしております)


やぶちんのゴール見れて良かった。
120826b.jpg
この作者の方もひとしおでしょうね。
レアゴール過ぎるのでホントに良かったw
切り替えして左足で打ったのが奏功したね。


御札パワーも凄かったw
120826d_20120827094534.jpg
メトロのみんな、勝ち点積んだよ!


前半20分辺りまでどうなることかと思えるサッカーでした。
セットプレイの対応のまずさは今に始まったことじゃないですが、雄太のグッドセーブに救われた。
マイボール時、ハイプレスに屈してるワケでもないんですが、とにかくパッシブな感じで。

ミドルしか打てない状況の中、やぶちんの積極性が光った。
左足でキッチリミートして。ラッキーではあるけど威力もあった。
奨典のシュートもミドルだけど、GKのレベルが異常に上がってる昨今のJ2、誰かに当たらないとミドルなんて入る気がしねえわw

その後パスを回して走らせる。
守備に関しては後半のちょいちょいの危ないシーン以外はほぼ出来たかなと。
前回対戦した時も思ったんですが、朝日の居ない富山、今までとちょっと違いますね、、

後半もチャンスは創出、だけど角度とかちょっときつくてふかしてばっか。
キタジの落としに武富、アレはビッグチャンスだったけど。
ていうかキタジ大丈夫なん?w

隼人→希のゴール、散々崩しててようやくって感じ。
希のキックの上手さもあるけど、隼人の自信満々のドリブルから引き付けてのパス、完璧なお膳立てでした。
交わした段階で前空いたから打つかと思ったけど、ナイスな判断。
その後ゴール裏に来てくれるのは嬉しいね。

で、カモンロッソ。
主税、キタジ、クラさん、雄太、隼人の盛り上げ隊がメインバクスタに声掛けてゴール裏に集結させて。
感動しましたねー史上最高の試合後のパフォーマンスだったと思います。



みんな楽しんでくれたかなー。

素晴らしい夏休みの終わりになりました。
「楽しい!!」からリピーター増えてくれるといいっすね。



最近アレなロアッソくんですが。
おまわりさん、小学生がビール飲んでます。
120826c_20120827094908.jpg
しかしコイツ、最近使い捨てカイロくれるんだけど何?w 殺す気?w
そして富山サポさんのサイフ奪ってたし・・・


その後、懇意にして頂いている富山サポさんとお疲れ様会に。
120826a.jpg
サッカー談義は本当に楽しいものです。
「来年もお待ちしております。」




関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お疲れ様でした~\(^o^)/
最高の勝利でしたねv-407

ゴール裏に集まってくるサポーターを見たら感動してウルッときましたよ(+o+)

次の北九州戦も『カモン ロッソ』ができるといいっすねv-411

そしていつかは普通にゴール裏にこのくらい集まってほしいですねv-398

Mr.ロアッソ #SMFKprVU | URL | 2012/08/27 23:51 * edit *

>Mrロアッソくん
おつかれ~~
最高やったね~~ホント幸せすぎたw

ね~あんな楽しいことやってくれると試合後自然と集まってくれるようになるよね~。
そうね、いつか、同じ思いの人達が沢山増えて。
そん時は最前列卒業やね笑

高菜@管理人 #- | URL | 2012/08/29 13:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/346-0c504045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

