Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'12 J2 戦32節】vs北九州 

2012/09/05
Wed. 11:55

■ 結果:
熊本 0 - 2 北九州

■ 得点経過:
35' 失点
79' 失点

■ 勝敗および順位:
9勝10分13敗 勝点37 得点28 失点39 得失点-11 取得率.385 17位→

■ 対戦相手通算:
1勝3分2敗 勝点6 得点7 失点8 取得率.333

----------------------------------------------------------------------

またも九州アウェイで勝利出来ず。
九州アウェイで最後に勝利したのは2009.4.19のvs鳥栖。
3年以上も勝利から見放されている。


私はその日所用につき、スタメンから経過まで全く遮断せざるを得なく、やっとケータイで見たときには既に敗戦濃厚と...

決められたのは池元と端戸という苦手の面々。
こちとら無得点。
なんとクンシクがFWでスタメン。実に16試合ぶり?
得点王の武富は1列下がって。
西森のケガが影響したな~ホント。

それにしても相性の悪いチームですわ。
堪える。

今月は大分・福岡とも対戦あるけど、対九州の初戦がこうなら何か心配。
ホームでやれるというのはいいけど。

上手い具合に今週は天皇杯。
結果はどうあれそこで立て直さないといかんと思うです。

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

毎回更新、お疲れ様です。
いつもとガラリ変わるポジションはドキドキしますね。特にアウェーでの大事なバト九だったので。
クンシク選手も今回練習ではスピードあるシュート、よく打ってたから起用されたんでしょう。監督も断髪されるくらいだから、覚悟決めて考えての采配だったと思うんです。皆さんにあれこれ書かれ、胸が痛くなりました。

思ってるより以上に、北九州の選手が上手かったんですね。それにVS北九州、相性ももちろん良くないんでしょう。

次はいい試合になるでしょう。天皇杯もだけど、私には水戸戦が大事だなあ。引きずらないといいです。
雄太選手でないけど、しっかと前向いて進まなきゃ。

天草のマサやん #- | URL | 2012/09/05 16:57 * edit *

>天草のマサやんさん
どもですm(_ _)m
今回は変えてきましたね。
確かに結果が出れば、の世界ですからねぇ、、千葉戦のように3バック→4バックに変更して成功すれば、今回のように失敗もある、と。
そして今回は今回なりに満を持して、という感じでしょうか。
相性の悪さを打開したかった、だが伴わなかった。
更に北九州の選手達が良かったんでしょうね。

ただ、ここ最近4バックで前からの守備を積み重ねてきて、数試合負け無し、そして大勝の後ということ、大きく変更してまで行くような所では無かったように思えます。明らかに結果が出なかった時のリスクが大きい気がして。

でも、
言われるように前を向くしか方法は無いですね。
自分らはこの相手のこの試合を忘れないように気持ちをぶつけていきたいですね。

高菜@管理人 #- | URL | 2012/09/06 12:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/348-ad9a826b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07