Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

武士引退へ... 

2009/11/17
Tue. 17:45

■ №5 山口武士が引退を発表

またも生え抜きで、しかも熊本産の選手が引退。

公式→ http://roasso-k.com/news_view.htm?news_id=805

戦歴などはいいですね。


昨年の数ある得点シーンの中で、
タケシが広島相手に叩き込んだ同点ヘッド、大好きです。



上村の根性のカットから、喜名→タケシ、左へはたいて自ら決める。

素晴らしいゴールまでの流れです。
目の当たりに出来て良かった。

決まった時は向こうサイドだったんで誰だか全然解んなかったけどねww



熊本の5番と言えばタケシ。
プレイも顔も大好きですた。

昨年の年末に、フットサル一緒に出来たのはいい思い出。
体に触ることすら出来なかったなそういや。


最後に着たユニフォームが熊本の5番で、こちらも誇りに思います。

dscf4100.jpg

今後については公式には書かれてないけど、
熊本のサッカー発展のために頑張ってくれることでしょう。

熊さんと一緒に歩いてたらさぞかし目立つだろうな・・・・














関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

私が一番大好きな山口武士が引退の日がついに来たかと思うと悲しいです。今シーズンは怪我に悩まされてましたからもしやとは思ってましたが的中してしまいましたv-406
広島戦の得点はまさかのヘッドでの得点でビックリしましたよv-405

私も去年に元日本代表のロペス・ワグナーのフットサルがあり、途中で山口・熊谷・斉藤の3選手が来たのですが、プレーも出来て、近くで山口選手のプレーを見れたことに感動でしたv-10

背番号⑤は永久欠番にしたいぐらいですv-218

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2009/11/17 18:39 * edit *

ただ泣きそう。。。

瑠偉 #- | URL | 2009/11/18 12:24 * edit *

翔平選手からのボールを……。うーん、何度見てもいいゴールだったよね。武ちゃん、本当にありがとうね。お礼の言葉たくさんあるけれど、まずは感謝の言葉を重ねます。

ひろっさん #- | URL | 2009/11/18 15:35 * edit *

>Mr.ロアッソさん
んーー人気ありますねぇさすがタケシ。
あの視野の広いプレイはホント大好きです。
29日は中盤でプレイしてくれないかな・・・いいパフォーマンス見れそうですけどね。

おおおおー豪華メンバーですねぇ。
近くで見るとプロってホントすごいですよね!
なんつーか、動き出しが追いつきませんw


>ルイしゃん
タケがスタメン張ってるだけでウキウキしたあの頃(PД`q)
時代は早いもんです。


>ひろっさんさん
どもですm(_ _)m

アレいいゴールですよね!!
ディフェンスから中盤の動き出しの速さ、そしてユタカが潰れて後ろからズドン。
全ポジションが一連となって取れた得点でしたね!
槙野の前からっつーのもすげぇw

確かに感謝の気持ちです。
Jに上げてくれてありがとう。
熊本で引退してくれてありがとう。

高菜@管理人 #- | URL | 2009/11/18 21:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/35-d7e37eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08