Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'12 J2 戦36節】vs湘南 

2012/10/01
Mon. 23:49

■ 結果:
熊本 2 - 1 湘南

■ 得点経過:
43' 齊藤 和樹(4)
75' 失点
94' 北嶋 秀朗(3)

■ 勝敗および順位:
12勝10分14敗 勝点46 得点35 失点43 得失点-8 取得率.426 14位↑

■ 対戦相手通算:
湘南:3勝3分4敗 勝点12 得点12 失点17 取得率.400

----------------------------------------------------------------------

3連勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


参った。
ロスタイム弾だってよ、キタジの。
たまらんだろ関東サポー!おめえええええええ!!!


思い起こせばJリーグ昇格元年、福岡と鳥栖の九州内では勝利してたものの、なかなかアウェイで勝つことが出来ずにいました。
それで初めて関東で勝つことが出来た試合、それが10.18湘南戦、CKをユタカのヘッドで決めた。

そんな感じになるんじゃないかなという何か予感はありました。
加えて実況がやけに「関東無得点」を連呼してたもんだから。

そして和樹のゴールが決まって「ほうらね」とほくそ笑んでたらPK献上、同点。
そこからキタジのゴールまでは想像出来なかった、さすがに。

正直、キタジ、先日の2ゴールで今季はもう決められないんじゃないかと勝手に思ってました。
いや、期待してないとかそんなんじゃないんです。

イチのシュートはクロスバー、ボールをカメラが追う。
次に見えたのは赤い影。
今まであんなシーンで先に赤い影が見えるなんて無かった。
キタジ、ごめん、ストライカーだわ。
和樹の1点も、ストライカーだわ。


関東で念願のカモンロッソの画!
良い笑顔~
20121001b.jpg


早速ハイライト上げてくれたんで!




プチスタでのカモンロッソ、撮りました。
手ブレひどいっすけどw



次もアウェイ。
そして天皇杯、仙台戦。
厳しい戦いが続くけど、何かいけそうな気がする~↑(古

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/353-826a39cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04