Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

3度目の正直へ向けて 

2012/10/05
Fri. 22:38

11/11は地元で町民体育祭らしく、出動要請。
いやその日ホーム最終戦、絶対死守でしょ笑


さて、
次節は4連勝へ3度目のチャレンジ。
3連勝が過去僅か2回しか無いというのは割りと意外な感じですが、

1回目は2009年の51節、vs甲府でしたけど敗戦。
2回目は2012年の24節、vs京都でしたけど敗戦。

1回目も2回目も相手は強豪でした。
次の相手は山形。これまた強豪。

だけど今回は何か違う気がする。

有言実行男・キタジ、自分を追い込むその意識の高さ。

雄太や主税にしても、試合当日にでも上げてくれる勢い。
しかも簡単にじゃなく結構しっかりと。
意識が高い。

サポなどに関してもそう。

先日の福岡戦、J'sGOALのスーパーゴール投票数、

20121005a.jpg

クリック隊の活躍により独走で1位。


前節の湘南戦、同じくそれの投票数、

20121005b.jpg

クリック隊、活躍中につき目下首位維持ちう。
→ http://www.jsgoal.jp/movie/goal/?J=2
みんなさしより投票していってね!


激写!マスコット祭においても

20121005c.jpg

投稿数、目下2位。
がんばってるね!(特にこの人この人


そして熊本が誇る番記者、井芹さんのJ2日記

20121005d.jpg

これまた投稿数2位。素晴らしい!


みんな意識が高い。
選手達も関東での初勝利を手にして相当気持ちも上がってると思う。
アウェイでもやれるって。

きっと達成できるよね。

いやいやキタジのように宣言せんといかんねここわ。
「達成する!!」


大丈夫!大丈夫!
多分キャプテンもそう言ってくれるっしょ。


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/354-9d625bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04