Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'12 J2 戦37節】vs山形 

2012/10/07
Sun. 20:22

■ 結果:
熊本 2 - 0 山形

■ 得点経過:
10' 武富 孝介(12)
23' 武富 孝介(13)

■ 勝敗および順位:
13勝10分14敗 勝点49 得点37 失点46 得失点-6 取得率.441 14位→

■ 対戦相手通算:
山形:2勝1分2敗 勝点7 得点7 失点7 取得率.467

----------------------------------------------------------------------

4連勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ホームで大分、福岡を撃破して勢いに乗って、
アウェイで湘南、山形の強豪を連戦で叩いて達成!素晴らしすぎる~。

3度目の正直。
また熊本の歴史に新たな記録が刻まれましたな~~


ここ最近サイドで使われてた武富。
この3連勝中のシュート数は合わせても僅かに1本。

キタジのゴールをお膳立てもしたけど、実際は不満だったに違いない。
今日はFWで出場、エースはオレだと言わんばかりにドッピエッタ。
前半で勝負を決めてくれました。

にしても何?自信ついちゃった?
危なげない勝利にちょっとかんどー。


このまま天皇杯@ユアスタからのホーム戦。
連戦になるけど、今の勢いならと思わざるを得ない。

若手の前線達、熊本の至宝過ぎる。
楽しみっす。

あー仙台かー。ワクワクだわw


あ!ハイライト~~!
いつもありがとん。

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/355-998eaedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

