Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

リベンジは必達です 

2012/10/12
Fri. 18:37

仙台を撃破して公式戦5連勝中と今まで無い位に好調な我らが熊本。
日曜は町田戦。初対戦@アウェイでは0-1で敗戦。

負ける訳にはいかんです。
ていうか今までの連勝してきた相手を見ても引き分けすら許されない。

昇格したクラブとの初対戦から第2戦の経過をチェック。

----------
<2009年>
・栃木 
 5/17△ → 6/21○

・岡山
 5/2△ → 7/7○

・富山
 5/5● → 7/19●

<2010年>
・北九州
 7/18△ → 11/28○

<2011年>
・鳥取
 9/18○ → 10/26○

<2012年>
・松本
 4/15● → 8/19△

・町田
 3/20● → 10/14イマココ

----------

見て解るように、富山に2連敗した以外は全て上昇してる。
ていうか初対戦弱ぇえええww
その後勝ちにつなげているのはまぁ許せるけど。

4連勝達成したし、5連勝出来たらいいよね、じゃない。
5連勝チャレンジの機会なんてこれからそう無いし、何よりもリベンジしなきゃいけない。

松本にはリベンジ失敗したけど、順位は上に行くことが最低限だと思ってる。
その為にはもう落とせない。
北九州も尻尾を捉えてる。
いい形で12月を迎えたいいいいい。
なーに、最近やってきたいつものサッカーをやるだけです。


仙台に勝ったインパクトは結構あったみたい。
今日まで色々な方から何かとお褒めの言葉をもらいました。

「どぅれ見に行ってみようかのう?」
て方おられましたら日曜是非KKに誘ってみて下さい!
注目度が上がってるでしょうから、ナチュラルでいつもより大きな後押しがあるんじゃないかと思ってます。

それと雄太がJ通算400試合出場達成する日でもある。
これはきっちり締めていこかあああああああああああ!!

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/358-b24da6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

