Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'12 J2 戦38節】vs町田 

2012/10/14
Sun. 23:18

■ 結果:
熊本 2 - 1 町田

■ 得点経過:
12' 武富 孝介(14)
55' 失点
70' 矢野 大輔(2)

■ 勝敗および順位:
14勝10分14敗 勝点52 得点39 失点47 得失点-5 取得率.456 14位→

■ 対戦相手通算:
町田:1勝0分1敗 勝点3 得点2 失点2 取得率.500

----------------------------------------------------------------------

5連勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


なんとかリベンジ達成。
天皇杯も含めると公式戦ろくれ・・・うわっ前回負けたのいつだっけ!←言ってみたかった


内容はヒヤヒヤもの。
それでもセットプレイで2得点とって振り切れたのは大きい。
勝負強くなったな、と。

開始から慣れるまでは五分五分、その後相手をアタッキングサードに入れない時間帯が続いてチャンス幾度か迎えてこれは結構取れる?と思いきや平本投入されてから一変。
セカンドも拾われまくりで分厚い攻撃食らって。1回くらいカウンターで追加点取れてたら良かったんだけど、完璧に崩されての失点でした。
んで、大輔ゴール、あとはクローズと。

五領くんは1年目の武富のよう。
体幹強くなれば今年の武富のようになると思われる。

ハヤトは凄い。自信があるっていうか1対1じゃまず負けない。
ボールも足にくっつきまくってる。あの時間帯に出てこられたらDFはたまらないかなと。

みんな疲れてるなりにそれぞれ頑張った。

そして、J通算400試合達成の雄太ですな。
スーパーなストップ連発。
1対1への対応が凄まじ過ぎて笑えるww
飛び出すタイミングと切り方が半端無いと思うんだよね・・・何回も書いてるけどw
PA内から打たれたシュートを片手1本で「キャッチ」て。
ホント良かったわ・・


あ、今日コスプレデーでして。

こんなカワイイハロウィンコスプレや、、、
20121014i.jpg


こんなセクシーなコスプレや、、、
20121014f.jpg
ストーカー対策にモザイクをw


こんなくまモンや、、、
20121014h.jpg
暑さですぐ出てくるけどね・・・


こんなチィちゃん、、、
20121014b.jpg
全力過ぎるwww


あとおなじみつーか仕様
20121014j.jpg
スカートめくられてました。仕様。


ていうか何と言ってもあだっちー。
20121014d.jpg
ゴール裏へおいでなさりました。
赤い靴っていうのがまた可愛らしい。
あと数日で20歳とか。
白岳めっちゃ送ったれー!!



アウェイから必死につながれてきた勝利と勢い。
今日ここで断ち切る訳にはいかなかった。
そしてまたホーム。
「負ける気しねーッス!」©雄太

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

5連勝おめでとうございます

調子出てきましたね~^^

矢野のゴールが嬉しい!!

サガンは少し停滞ムードが漂い始めました...

明日は関東の友達が熊本に来るらしいんで
久しぶりに熊本に遊びに行きます^^

関東からしたら佐賀熊本ってめちゃ近い印象なんでしょうね(笑)

マスター #- | URL | 2012/10/16 06:22 * edit *

>マスターさま
こんちわーありがとうございます!
いやーまさかコレほど続くとわw
驚いております。
大輔、当てたらほぼ枠に飛ばすのでCKん時、大輔んとこボールいったら大チャンスですね!

鳥栖さん、得点は取れてるのであの守備がまた戻ってくれば!

熊本楽しんで下さいね~
確かにまたいで出勤してる人達多いので隣県なんてって感じでしょうねw

高菜@管理人 #- | URL | 2012/10/16 10:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/359-c36f5d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04