Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

朝比奈も引退 

2009/11/21
Sat. 07:35

東京弾丸組は滋賀越えた辺りらしい。
是非お気をつけて。


私は本日は義弟の結婚式in阿蘇。
寒そうです・・・(;+Д+)

昨日yahooトップに熊本特集が組まれてました。
まぁ温泉だったりラーメンだったりと。

091120-2.jpg

↑こんな感じ。
おおお!ロアッソのことが一番上に!!・・・載ってなかったんで追加しました・・・


■ サポーターによる大”望”年会

12月12日、12時12分12秒スタートのサポーターによるイベントが新市街周辺で開催予定。
詳細はまだ書けませんけど、解り次第おいおい書いていく予定。

なんかスゴイことになってるので是非スケジュール空けておってくだせぇ。


■ 朝比奈引退

ロッソ熊本、初代キャプテンで現TDK(JFL)所属の朝比奈伸が引退発表。

ブログ→ http://blog.jplayers.jp/asahina/archive/20091116124156_3038/

CKからガンガン決めてましたねぇ~。
セットプレイに異常な期待感があったあの頃。
カッコ良かった。

いやぁ寂しいもんです。
私のTSURUYAのレプリカには彼のサインが残されています。
大事にとっておこう。

091121_073620.jpg


今後は何でもガンバのスタッフ?スカウト?になるとかで大阪に行くんじゃないかと知人情報。

そうなったらガンバラインもますます発展しそうだな(´∀`)

ともあれ今後もサッカーに携わっていけたら、またいつか会えるかもしれませんね。













関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/36-0592edf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05