Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

水前寺とホーム&アウェイの戦歴~'12年38節 

2012/10/17
Wed. 22:41

あ、町田戦のアルデレポ担当しました。
良かったら是非 → http://alderasreport.sblo.jp/article/59270311.html


日曜は久々の水前寺開催。
今年は3回目。

さーて今までの水前寺での戦歴をば。
(。・ω・)σ ⌒[表]ピーン
勝ち点 取得率
2008 0 1 1 1 16.7%
2009 3 1 1 10 66.7%
2010 3 2 2 11 52.4%
2011 0 1 1 1 16.7%
2012 1 0 1 3 50.0%
7 5 6 26 48.1%

うむ、別に何も無いw
まぁ取れているほうだと思うけど、ここ2年は開催があまりに少ない。
KKありがたいもんねえ。いや水前寺が悪いって訳じゃないすけど。


お次はホームアンドアウェイのこれまでの戦歴。
(。・ω・)σ ⌒[表][表]ピーンピーン
ホーム
勝点 取得率 平均
勝点
2008 6 5 10 23 36.5% 1.1
2009 6 5 14 23 30.7% 0.9
2010 8 5 5 29 53.7% 1.6
2011 9 5 5 32 56.1% 1.7
2012 10 5 4 35 61.4% 1.8
39 25 38 142 46.4% 1.4

アウェイ
勝点 取得率 平均
勝点
2008 4 8 9 20 31.7% 1.0
2009 10 5 11 35 44.9% 1.3
2010 6 7 5 25 46.3% 1.4
2011 4 7 8 19 33.3% 1.0
2012 4 5 10 17 29.8% 0.9
28 32 43 116 37.5% 1.1

今年のホーム取得率は本当にすごい。
正直、これだけなら余裕でPO圏内です。
過去最高の数字、ただ見て解るようにアウェイは過去最低の取得率。
意外でした。

アウェイで勝っていれば、なんてナンセンス。

よく最近言われます。

もうちょっと早くエンジン掛かってればね。

そんなのナンセンス。
過去があるから今がある。
アウェイの厳しさがあるからホームのありがたみがある。
厳しさを乗り越えての勝利は本当嬉しいですもんね。

こうやってみると、アウェイって本当に厳しいんですねえ。
2009年は上回ってますけど。
高木さんになってホームの取得率50%超えてるのは立派ですよホント。
2回に1回は勝ってる計算ですからねえ。

日曜もホーム!
過去最高の成績で終わりましょ。
ていうかあと4つ勝ちましょ。

くー庭の水前寺、日曜行けないのが残念すぎる...〓■●バタッ
水前寺でのカモンロッソ楽しんで来て下さい~
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/361-4c468e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

