Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'12 J2 戦39節】vs横浜FC 

2012/10/23
Tue. 13:24

■ 結果:
熊本 0 - 1 横浜FC

■ 得点経過:
44+2' オウンゴール

■ 勝敗および順位:
14勝10分15敗 勝点52 得点39 失点48 得失点-6 取得率.444 14位→

■ 対戦相手通算:
横浜FC:4勝3分5敗 勝点15 得点10 失点17 取得率.417

----------------------------------------------------------------------

久々の敗戦。
町田戦とは違い、どちらに転んでもおかしくない、そんな試合でした。

内容は良かったり悪かったり、それでも結果を手繰り寄せて来たのは先制点に他ならない。
序盤から良い時間帯、取れなかったのが痛かった。
久々に追う立場。

選手達はキレていたと思います。
町田戦に比べて。
なので逆にシンプルに行けなかったのかななんて場面もあったりして。
カイオ、ジャンボのツインタワーはほぼパーフェクトに抑え、中盤も押し込む展開。
あと必要なのはプラスアルファ、今まで続いてた「運」でしたね。

失点もさることながら、得点出来なかったことも。
まぁ揺らせなかったのは相手の頑張りによるところでしょうけど。


またも地上波で敗戦。
だけど、大入りのスタンドが映える水前寺競技場、天気も良く、レベルの高いサッカーが放送されたことはプラスじゃないかと。

まだ試合は続くよ~。

あ、イチ、J2通算200試合達成おめでと~
これからもイチと共に!
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/362-7ff98e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04