Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

熊本の選手に限って 

2012/10/26
Fri. 23:33

連勝がストップし、昇格戦線から弾き出され、かと言って降格も関係のないところとなった熊本。
次節はアウェイ鳥取。
J'sGOALにはこんな記事が踊りました。

J's GOAL | J's GOALニュース | 【J2:第40節 鳥取 vs 熊本】プレビュー:カギを握る他会場の結果。重圧が増す可能性がある鳥取が、重圧のない熊本を迎え撃つ
前節終了時点で20位の鳥取が、ホームに14位の熊本を迎える一戦。残留争いが佳境を迎えている鳥取に対し、熊本は前節で勢いにストップがかかっているが、果たしてどうなるか。
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00145854.html

何も無い熊本と降格の可能性のある鳥取との一戦だと。


元マンチェスターUのパク・チソンがカズについて言及しているブログがありました。

パク・チソン「日本人のイメージは良くなかった」|マンチェスター・ユナイテッド大好き野郎ブログ
Twitterで見つけた記事。【韓国のサッカー雑誌での智星のインタビューから一部抜粋】若くて右も左もわからなくてとんがっている時に日本に来て、最初は学校で習ったように日本人に対してのイメージは良くなかった。
http://ameblo.jp/lost6/entry-11387032677.html

Jリーグという高い舞台でレギュラーを獲るのに必死な選手達。
その選手達がサポーターを想う姿は美しいですね。。。
だから自分達も、自分達が応援するエンブレムを着けた選手達を想う。
どんな状況だろうと様々なプレッシャーを感じて気概を持って戦ってくれることを知ってるから。

何も無い試合なんて無い。
モチベーションが難しい試合なんて熊本の選手に限って絶対に、無い。

いい報告待ってます。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/364-552a0006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08