Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'12 J2 戦40節】vs鳥取 

2012/10/28
Sun. 18:37

■ 結果:
熊本 1 - 0 鳥取

■ 得点経過:
51' 藏川 洋平(1)

■ 勝敗および順位:
15勝10分15敗 勝点55 得点40 失点48 得失点-5 取得率.458 14位→

■ 対戦相手通算:
鳥取:4勝0分0敗 勝点12 得点6 失点1 取得率1.000

----------------------------------------------------------------------

勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


今日のお話は若手の藏川洋平さん(35)です。
20121028a.jpg

やぶちん同様に待ちに待った年イチゴールを叩き込みましたな。
シーズンも終盤のこの大事な一戦で。
同い年としてとても嬉しいですw
自分も永遠の若手として頑張っていきたいです。

やぶちんは天皇杯決めたし、もしかすると天皇杯でも決めちゃって「年イチゴールはリーグ戦に限る」とか注釈つくかもねw
いや、まだ2試合あるけどw

昇格および降格戦線も佳境。
どちらも関係ありませんが、12月に天皇杯が控えてるし、公式戦は1戦1戦大事な経験値。
ゲーム終盤押されたみたいだけどきちんとクローズ出来たのは大きいですね。
その経験値が必ず生きてくる。


残念なのが主税が2試合累積停止...ホーム開幕戦で叩き込んだだけに最終戦一緒に戦えないのがね...
奨典も次節停止。
相手は甲府、チャレンジしていこう。
甲府てずっと負けてないんだってね?
うん、やってやろうよw

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/365-3472d78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【'12 J2 戦40節】vs】

■ 結果:熊本 1 - 0 鳥取■ 得点経過:51' 藏川 洋平(1)■ 勝敗および順位:15勝10分15敗 勝点55 

まっとめBLOG速報 | 2012/11/01 12:52

page top

2017-02