Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'09J2リーグ戦49節】vs東京V 

2009/11/23
Mon. 22:17

11.21 アウェイ/4,736人

■結果:
熊本 2 - 0 東京V

■得点経過:
16' 吉井 孝輔(5)
43' 小森田 友明(2)

■勝敗および順位:
15勝10分24敗 勝点55 得点63 失点80 得失点-17 取得率.374 14位→

■対戦相手通算:
東京V:2勝0分1敗 勝点6 得点6 失点4 取得率.667

----------------------------------------------------------------------

この3連休は身内の結婚式があった為、遠方からの親戚と一緒に過ごしており、充実してました。
またこのこと+αは明日にでも書くとして、


で、ロアッソ。

勝利キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

さすが幸せパワー( ゚∀゚)o彡



アウェイゴーラー吉井のゴラッソ。
全く落ちない弾丸ミドル。

正直鳥肌もんですアレは。

コモもPKながら2試合連続で得点しいい感じに。
そのPK貰った西君のカットインが素晴らしい・・・・・

あの一瞬のキレはハンパねぇ(´∀`)


これで ここ5戦4勝1分 7得点 1失点とまるで昇格争いを繰り広げているかのようなクラブに。


充実の熊本サッカー、
エルゴラの採点6.5を貰った北野監督の寸評、

「積み上げてきた熊本スタイルを披露。退任決定が悔やまれる」


来季、積み上げのやり直しにならないことを祈るばかり。



次節はホーム最終戦 vs富山

勝てば勝ち点が並ぶ以前に、1勝も出来ていない相手。
3連勝を達成して、北野さんを男にする為にも是非とも勝ちたい。

俄然楽しみになってきました。
晴れたらいいっすね~。













関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

富山戦は!!

こんばんわ!吉井のミドルは鳥肌立ちましたv-398しかもすべてアウェイゴ~ルとはv-356
西のドリブルはメッシ並みで素晴らしいし、コモもPKは安心して見れましたねv-398
この調子で富山に勝って3連勝と行きましょうv-363(矢野は最終節まで出場停止で残念ですがv-406)
そして監督の退任は悔やまれてしょうがないですねv-395
北野監督のためにも、そして今シーズン限りで引退のプリンス山口のためにも、J初参入の富山に未勝利は許されないので、絶対に勝利したいですねv-217v-412

今日の九州チャレンジリーグでプリンス山口はいい動きしていたので非常に残念ですv-406

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2009/11/23 22:48 * edit *

バラバラ

監督退任という点で全く同じ状況なのに、熊本は連勝、鳥栖はここに来てバラバラ。う~ん。

みっちゃん #jd1MjtCM | URL | 2009/11/24 11:33 * edit *

>Mr.ロアッソさん
どもども~( ゚∀゚)o彡

すげえゴールですた・・・あんなんあったらホント武器になりますよね。
西も素晴らしい・・・

ヤノッチ最終節もダメなんすね・・・ココ最近の少失点を支えてきただけにちょっと不安(;´Д`)

でもそうですね、北野サッカーで最後まで粉砕して欲しいっす。
タケシ、今日ラジオでインタビュー流れてて泣けました(PД`q)


>みっちゃんさん
うう~ん、岸野さん激アツだっただけに信頼度もひとしおだったんでしょうね・・・
こちらも勝てば勝つほど、解任が悔やまれますのでなんとも・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

次、とりあえず一緒に勝ちましょう(・ω・)ノ

高菜@管理人 #- | URL | 2009/11/24 23:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/37-7a7bb74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04