Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

高木監督、契約満了へ 

2012/11/07
Wed. 22:22

今朝、熊日紙面に掲載された通り、高木監督の契約満了が発表されました。

ロアッソ熊本 公式サイト|ROASSO KUMAMOTO OFFICIAL WEBSITE
この度、ロアッソ熊本では、高木琢也監督について今シーズンの契約満了をもって来季の契約を行わない事となりましたのでお知らせいたします。なお、今シーズン残りのリーグ最終戦と天皇杯は、引き続き指揮を執りますので、応援をよろしくお願い申し上げます。
http://roasso-k.com/news_view.htm?id=201211&news_id=2556


熊日のサイトには詳細に。

ロアッソ高木監督、退任へ 今季成績低迷で-熊本のニュース│ くまにちコム
J2ロアッソ熊本は、来年1月末で契約満了となる高木琢也監督(44)との契約を更新しないことが6日分かった。同監督も既に了解しているという。後任は未定で、選任に向けてクラブ側が複数の人物と接触しているとみられる。
http://kumanichi.com/news/local/main/20121107002.shtml


「5年でJ1へ」の中期計画後ろ3年を任された高木監督、その最終年、達成が叶わなくなったこと。
年々落ち込む成績でスポンサー等に対しての説明が難しくなってきたこと、などあるでしょう。

熊本サポーター、みな思っているかは解りませんが、順位等はそこまで気にならない楽しい3シーズンでした。

高木監督初陣、千葉戦での劇的ゴールが今でも蘇ります。

それから数多くのゲームをこなし、
そして今年のホーム千葉戦、完璧なゲームプランで会心のゴール、会心の勝利。
あのガッツポーズはお墓まで持って行きます。



先制したら無双状態の熊本を創り出した監督、
お疲れ様でした。
最終戦もありますし、2013年初日も采配振るって下さいね。
あと2ヶ月弱見せてください高木サッカー。

とりあえず最終戦は一緒にカモンロッソやりましょうよw

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/370-1b7bd0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04