Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'12 J2 戦42節】vs愛媛 

2012/11/11
Sun. 23:14

■ 結果:
熊本 0 - 1 愛媛

■ 得点経過:
93' 失点

■ 勝敗および順位:
15勝10分17敗 勝点55 得点40 失点51 得失点-8 取得率.437 14位→

■ 対戦相手通算:
愛媛:5勝4分3敗 勝点19 得点11 失点9 取得率.528

----------------------------------------------------------------------

ホーム最終戦は
まさかのスタメンに、
まさかのミスユニバースがいて、
まさかのラボーナがまた見れて、
まさかのジャッジが繰り広げられ、
まさかのロスタイム弾喰らって負けましたけど、
まさかのカモンロッソで、
まさかの監督もやっちゃったので、
まあいいかなと(´∀`)




コンコースにはミスユニバース候補者の面々が。
IMG_3887.jpg
うん、何回も行き来したった(・∀・)b
いやあまともに見れない・・・

J'sゴールにも上がってたけど髪のなびき方とか奇跡的やろw
J's GOAL | フォトニュース | [ J2:第42節 熊本 vs 愛媛 ]
[ J2:第42節 熊本 vs 愛媛 ] また、コンコースでは2013ミス・ユニバース・ジャパン熊本大会の最終選考に残った14人の美女が、11月25日まで行われている総選挙への投票を呼びかけるフライヤーを配布。「くまもとウェブシティ」のサイト(http://web-city.tv)から投票できるので、県外の方もぜひ。
http://www.jsgoal.jp/photo/00104900/00104990.html


て、ミスユニバース関連で1日に何度呟いたか解らんです(´∀`)


幸山市長もやってきてくれました。
IMG_3894.jpg
カバシマ知事より試合に来ているそうですw


カモンロッソ前、監督が
「最初で最後だ!オレについて来い!!」と叫んで吼える選手とサポの画。
IMG_3908.jpg

セレモニー前、今季の全ゴール流れてたんですけど、みんな死んだ目してましたww
自分もですけどね・・・

ホント、このカモンロッソで救われました。
コバ、集めてくれてありがとう。

嫁がバクスタから撮ってました。


3'15"辺りから愛媛サポさんもやってくれてるとこ映ってますw
パソコンで見るよりスマフォのほうが解りやすいかなあ。


5年前の今日、琉球に勝利してJFL2位以上を決め、事実上のJリーグ入りを確実にしました。
その5年後の今日は、負けましたけど、カモンロッソをやってひとつになれた日。
心に刻んでおきます。


で、リーグ戦は終わりましたけど、シーズンは終わってません。
何とか、名古屋行きてえわ・・・
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!!

ミスユニバースの人はスタイルが良すぎでしたね♪
森都心である総選挙いったら水着姿は見れるんじゃないですか?(笑)

しかし審判は・・・選手が握手しないの初めて見ましたよ(^^ゞ

高木監督と『come on rosso』できたことでいい感じで終われたのが良かったです。
こりゃあ元旦に監督を胴上げするしかないですね!!

名古屋は絶対に行きましょう\(^o^)/

Mr.ロアッソ #SMFKprVU | URL | 2012/11/11 23:40 * edit *

>Mr.ロアッソくん
おっすおつかれー

スタイルすごかった・・・ゴクリ
水着までいくと多分良すぎてちょっと引くww

ねー握手無しは初めてみたね。
現場がそうだからよっぽどだったと思うねえ。

うん、最後救われた~。
カモンロッソあってよかった!
元旦にも勝って無理矢理させなんね!

うーん行きたいw

高菜@管理人 #- | URL | 2012/11/12 12:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/371-834b071f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【'12 J2 戦42節】vs】

■ 結果:熊本 0 - 1 愛媛■ 得点経過:93' 失点■ 勝敗および順位:15勝10分17敗 勝点55 得点40 失点

まっとめBLOG速報 | 2012/11/17 07:51

page top

2017-04