Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大分の昇格と広島の優勝と 

2012/11/24
Sat. 19:08

今年から導入されたJ1昇格プレーオフ、圏内最下位の大分が制するというプレーオフの醍醐味を存分に見せてくれました。
あの舞台で、あの時間帯で、あのループは奇跡的だわ。
サポーターが羨ましい。

ただ負けたクラブ、選手もサポーターもこの悔しさを覚えてるだろうから来年脅威だよね。


J1は広島が本日初優勝。
そして現在2位は仙台、3位は鳥栖。
全て数年前までJ2でやってたクラブ。
何度も戦った相手。


やっぱり「当事者」にならないと。

正直、Jに上がるまでが結構キツイ道程でさ、この舞台でやれてたことに満足していた部分はある。


「まあいつかJ1に上がれたらなあ」


なんて思ってたんだけど、魂のプレーオフ、広島の優勝や仙台、鳥栖の成績を見て、悔しくなってきた。
勝敗は別にしてやっぱり「当事者」になりたい。

大分、広島のインタビュー見てて泣けてきた。
自分のチームなら、、、どうなるんだろうねw



大分を愛する全ての方々、おめでとうございます。
追いつき追い越すまでJ1にいてね(はーと

広島を愛する全ての方々、おめでとうございます。
ビッグアーチで寿人にスゴイのぶち込まれたの今でも蘇ります。
今度リベンジさせて下さいね(はーと

「当事者」なるぞー。
まずは近いとこ来年の元旦国立から。

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/374-27ce3821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

