Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

コバの引退もろもろ 

2009/11/26
Thu. 22:59

3連休は身内の結婚式でおおはしゃぎしました。

091121_172257.jpg


遠方から来た家族たちと阿蘇観光などもしたんですけど、地元なのにまだまだ知らないとこ沢山あるね~と思っちゃいました。

さしより熊本制覇から始めないと(・ω・)ノ


しかしサッカー、数日ブログ書かないと色々ありますなぁ~。

■ コバも引退

J参入に大きな力となったGKコバが引退を表明。
タケシに続いてこれで今季2人目ですね。

DSCF4331.jpg

いやぁ強烈な良いキャラでした。

引退メッセージからスタッフとして残ってくれそうな感じなんで、若手ばっかのGKを雪駄とねじり鉢巻で鍛えて欲しいっす。

お疲れさまでした。


■ JFL・北九州が4位以内確定

JFL残り1試合、ようやくって感じですが、北九州が4位以内を確定させました。
これでJ入りはほぼ確定的。
関も喜んでいることでしょう~。来年楽しみっす。

引き換え、鳥取・・・
4位ソニー仙台との勝ち点差は3。

ソニ仙→負け
鳥取→勝ち 以外に4位以内を決めることは不可能と・・・厳しい(´Д`;)
ココ最近好調のソニ仙が負けることは考えにくい・・

でも可能性がゼロじゃないから頑張って欲しいです。


■ サポーター大望年祭のページ開設

着々と進んでおります。
ロアッソ熊本大忘望年祭

結構なイベントがありまっす。
また色々と書いていきたいと思います。

今週末の富山戦にて協賛金を募りますので、ご協力お願いしますm(_ _)m


■ ジェフ・巻が怪我、今季絶望

靭帯損傷で長期離脱の模様。

うーん、オファーどうだろう。
そして「巻募金」まで始まるらしいじゃないか。
→ http://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/136628

真相はわかりませんけど。

契約残ってて、降格した年にこんなことしても相手サポから反感買ってしまう気がしないこともないし、お金を出したみんなの思いを背負うプレッシャーってハンパないんじゃないか?

スタで「金出してんだぞ!!」って・・・汗


■ ゴン、横浜FCへ?

スポニチによると、カズの居る横浜FCへ本人が希望して交渉しているとか。
→ http://sports.yahoo.co.jp/news/20091126-00000020-spn-socc.html

まぁ見守りたいと思います。



ていうか見守りたくないよーなことがテレビで放送されたとか。
うーーん、色々と雑音多いよなぁまだ今季終ってないのに。














関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

コバは腰の状態もありますし引退を決意したんでしょうねv-406ただ、これからロアッソのスタッフとして残ってくれることを期待しましょうv-363

北九州が上がって、九州―ダービーの楽しみと、関選手との対戦が楽しみですねv-411

ゴン中山、巻兄弟、井原正巳といろいろな報道がありましたが、今日某テレビ局から発表されたことが本当ならフロントに不信感で…
そして、正式発表よりも早くに報道するなんてありえませんv-293

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2009/11/26 23:24 * edit *

明日出立します

こんばんわ。
前日入りということで、明日朝に富山を出ます。
熊本さんのホーム最終戦ゆえ、奮い立つものがあるのですが・・・

毎年、J36クラブに共通するものとはいえ、切ない時期ですね。
カターレも契約更改に関するプレスリリースは未だ無く、気をもんでいます。
一貫性、継続性、サポやスポンサーやホームタウンを重視した情報伝達。これらは私もカターレに求めてやまない事柄です。

とはいえ、容易ならぬ闘いであることに変わりは全くなし。
良い試合、良い応援を。

わん2 #bGf9qjkw | URL | 2009/11/27 21:02 * edit *

お返事おそくなって申し訳ないですm(_ _)m

>Mr.ロアッソさん
コバ良かったですね~ほんと残ってくれそうで。

来季は九州ダービー増えましたね2つも。
移動が楽でいいんですが、ホームジャックされないようにせんといかんですね・・・汗

あー確かに。
しかも他のスポンサーさんからも漏れましたからねぇ・・・
残念でした。
今後はこういうことがないようにしてもらいたいですね。


>わん2さん
ようこそでした。

試合前かHTにそちらに挨拶に行きたかったんですが、バタバタでいけませんでした・・来季には必ず。

カターレさん、いい選手揃ってますねぇ。
結構狙われちゃってるんじゃないですか?実際。

いつも激しい勝負になります。
見ていて恐怖感を感じる富山さんの攻撃、富山さんにとっては良い試合じゃかったかもしれませんけど、これからも歴史は続きます。
今後ともm(_ _)m

高菜@管理人 #- | URL | 2009/11/29 22:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/38-39b3727e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07