Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年もロアッソがあって良かった'12 

2012/12/31
Mon. 12:15

昨年のエントリーをそのまま書いてしまいそうな勢いですけど、
今年も「ロアッソがあって良かった」

そう思えました。

ロアッソ自体の試合結果や色々なことは相変わらず一喜一憂。
どんな結果になろうと、気持ちは変わりません。
みんなで応援して、みんなでハイタッチ出来ればそれでいいのです笑

今年もツイッターやフェイスブックがロアッソまたはサッカーつながりで広がってきて、挨拶出来たりお話出来たことが本当に本当に楽しかったです。
振り返れば、ネットでもリアルでもみなさんと話してる時間が楽しくてしょうがない1年、これも今まで通り。

年末は更新のリリース、
イワマールの移籍、
ジェフェルソンの加入など色々ありましたけど、

一番のニュースはJ'sGOAL企画の「第1回輝く!Jリーグマスコット大賞」にて、「赤馬黄鷹三なすび」のshow12さんが宇都宮徹壱賞を受賞!!

J's GOAL | J's GOALニュース | 【第1回 輝く!Jリーグマスコット大賞】各賞の受賞マスコットを発表しました!
■宇都宮徹壱賞(※):show12さんの撮影作品 ※『宇都宮徹壱賞』は、J's GOALが展開する「激写!マスコット祭り」投稿されたマスコット写真の中から、マスコット評論家としても活躍する宇都宮徹壱氏を委員長とする投稿写真選考委員会が選考し表彰するものです。


これはすげえwwww
いい写真ばかりです、是非ご覧下さい。
そしてこれからもモフ道をモフ道仲間と突き進んで下さいw


また来年もみなさんと思い出を作りたいものです。
みなさんお世話になりました。
2013年も宜しくお願いします。

良いお年を!!
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

良いお年をお迎え下さい

ご無沙汰しております。
暖冬予報に喜んでいたら・・・あれまあ、という冬でして。

とにかく残留できたことが、全て、です。

2012.8.26は…鮮烈な記憶として刻まれています。

ともあれ、来年も宜しくお願いします。
良いお年を。

わん2 #KPRyFQWg | URL | 2012/12/31 17:57 * edit *

>わん2様
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
こちらも寒いですとっても。雪までは、、ですけどw

また会えるのを楽しみにしております。
良いお年を

高菜@管理人 #- | URL | 2013/01/01 12:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/381-18596520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

