Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013新体制発表 

2013/01/18
Fri. 13:14

行ってきました。

詳しい内容はコチラ↓
2013-01-17 - skoharaのロアッソ熊本ニュース
今日、ロアッソ熊本の2013年新体制発表が行われました。 今回、私はK'moveの取材で入りました。次号のK'moveでは新体制発表の報告という形で吉田監督と新加入選手の紹介を行います。 ですので ...



池谷社長やみんなの全文はコチラ↓
J's GOAL | J's GOALニュース | 【2013シーズン始動!】熊本:新体制発表会見
17日、熊本市内にてロアッソ熊本の新体制発表会見が行われました。会見での出席者のコメントは以下のとおりです。 ...




コバのノープラン司会が炸裂、「月刊ロアッソ!」のような無茶振りを随所に披露しておりました。
新加入、新スタッフ陣は一切それに応えませんでしたがw
お陰でいい雰囲気(?)でした。

吉田監督は物腰が物凄く柔らかい印象。
優し過ぎる感じでしょうか、でも慕われそう。
どんなサッカーを見せてくれるのか、楽しみです。


そうそうパブロこと山崎侑輝は「本物のパブロが加入してきたんで何か愛称考えて下さい」とのこと。
混乱するしね、、てユーキでいいんじゃね?
・・・既に「パブロ」含まれてるコールどうすんだw

選手を代表してキタジが挨拶、主税の代役として。
「絶対、絶っ対J1行きましょう!」
は響きました。

最後は全選手、全スタッフとハイタッチして閉会。
最初キタジだったんですけど、目力が凄かった。気持ちがグッと入りました。

キタジ、テレビタミンでの1コマ



嬉しいお言葉ですな。
やるしかねぇよ。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/385-66f22cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

