Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

動員平均6,000人達成 

2009/12/02
Wed. 12:33

なんでもインフルエンザが蔓延中だとか・・・汗
最終戦直前にやばい。

チームとしての力が重要になってきますですね。



さて、

ちょうど、先週、最後の試合で16,500名集めないと平均6,000名いかないよーと下書きをしてたんですが、
バタバタしててアップ出来ずしまい。



そしたら16,585名で晴れて平均6,000名オーバー。狙ったような動員でした。


開催日動員数平均動員数累計開催相手
3/87,0137,0137,013KK草津
3/253,5315,27210,544KK愛媛
4/54,6535,06615,197KK札幌
4/153,3824,64518,579KK湘南
4/265,2234,76023,802KK仙台
5/24,7764,76328,578KK岡山
5/1019,3216,84347,899KK甲府
5/203,2976,40051,196KKC大阪
5/303,7326,10354,928水前寺鳥栖
6/74,5195,94559,447水前寺横浜C
6/212,8345,66262,281水前寺栃木
6/282,7875,42265,068水前寺岐阜
7/83,7445,29368,812KK東京V
7/195,9375,33974,749KK富山
7/265,8655,37480,614KK福岡
8/105,1955,36385,809KK徳島
8/164,4855,31190,294KK水戸
8/305,7555,33696,049KKC大阪
9/22,3375,17898,386KK岐阜
9/128,6715,353107,057KK鳥栖
9/236,8035,422113,860KK横浜C
10/44,1405,364118,000KK札幌
10/1812,7305,684130,730KK福岡
10/242,8355,565133,565水前寺湘南
11/2916,5006,003150,065KK富山

↑ホーム最終節は更新してません。

水前寺は相変わらず低い水準ですが、平日開催が多かった今季にしては立派なもんじゃないですか。
来季は平日開催も減るのでもうちょいいくかな?



券種もS・A・Bに分かれ、一番安いBのゴール裏はまた人が増えそうで楽しみッス。
雨降ったら逃げ込めないけどそんなの関係ねぇ(死語

既にB席年チケ買いました。

「シールが送られてきますんで、今年使われたカードに貼って・・・」

嫌だそれ(;´Д`)




話変わって、「ら」情報が一気に活発化。

栃木の16人斬りは驚きました・・・なんでも栃木さん、歴史は割りと長いんですが、現役最長は3年だとか。
うーん。

しかしながら、おおっ!?と思う選手も多数。

→ http://reds.boy.jp/ra/

コレ見て解るように若い選手も結構切られてる・・・



これからも増えていくんでしょうなぁ・・・淋しい季節です。















関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

高菜氏

『裸』な情報?
(゜▽゜)
ワクワク

ツッタカ坊や #YTRyZgzg | URL | 2009/12/03 20:06 * edit *

私もインフルにかかって、ミニスタで最終戦を見れないことになりましたv-406高菜さんもお気を付けくださいv-393
観客動員が6000以上いってよかったですねv-410来年は平日開催がなくなるので平均観客も増えそうですが、キジがいなくなることで観客が減らないか不安ですねv-388

私は年チケ買ってないですが、Aを買ったらBにも行けるならAを買おうと思ってます(雨の時は屋根がないと大変なので)v-356

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2009/12/04 11:16 * edit *

>つったかさん
裸情報w
つったかさん常連で掲載されますよ(冬でも

ワクワクならいいんですけど・・・
結構悲しい情報ですネ・・・(´Д`;)
毎日の更新内容に驚いています。

柏・GK南の解雇を見て、ああ一時代が・・と言う気になったり。


>Mrロアッソさん
あららららら大変(´Д`;)
お大事に~~

ってウチも次女が新型に掛かったばっかで><

さてさて、6,000って結構いい数字ですよね!
まぁ動員で稼いだようなもんですが、前から比べたらコンスタントに入るようになりましたねぇ。
さすがにKKで2千台は嫌でしたw

年チケなるほどですねー
じゃぁ子供たちはAを買おうかなぁ~と。

自分は雨にも負けずですw

高菜@管理人 #- | URL | 2009/12/04 16:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/39-aff1463f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04