Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いよいよ開幕 

2013/03/02
Sat. 11:09

今季も始まります。
ワンコインチケット、CMガンガン。
熊日は数ページに渡って特集し、ロアッソ公式TwitterやFacebookも始まり、ホームページは刷新。
市役所は職員が赤いモノを身に付け、今夜の熊本城は赤くライトアップ。
その他諸々の開幕戦への後押し、例年と比べて並々ならぬものを感じます。

開幕したらいつも思うんですよ。
「いつ勝てるかなあ」
「いつゴール決めれるかなあ」
と不安に苛まれる。
始まってみればそれはその試合で大体杞憂に終わるのだけど。

でも今季はそんな心配はないなあ、と。
なんていうか、軽い。
良い意味で。

あ、コールリーダーからの連絡事項です。









後は、勝つだけ。
大動員のスタジアム、みんなでカモンロッソやるだけ。
ささ、楽しんでいきましょ~。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/393-b63c2df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

