Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'13 J2 戦1節】vs鳥取 

2013/03/03
Sun. 22:54

■ 結果:
熊本 1 - 2 鳥取

■ 得点経過:
58' 藤本主税(1)
65' 失点
88' 失点

■ 勝敗および順位:
0勝0分1敗 勝点0 得点1 失点2 得失点-1 取得率.000 15位

■ 対戦相手通算:
鳥取:4勝0分1敗 勝点12 得点7 失点3 取得率.800

----------------------------------------------------------------------

負けましたー。
まさかの逆転負け、昨年鳥取に逆転したのと全く正反対のことをやられました。
2年連続となるホーム開幕での主税のゴール、沸きに沸いたですがね、、、

着いたら既に年チケ、一般ともに長蛇の列。
先頭はなんと徹夜(!!!)のツワモノでしたw
20130303c.jpg

幕張ってる時のうまスタ。
とても日和良く。
20130303b.jpg

名前もバッチリ。
20130303d.jpg

この時は勝利を信じて疑わなかったんですけど、、、
20130303e.jpg

試合のほうは、正直、お互い低調でミスのオンパレード。
決定機になるであろう作り込みは上回ってたように思えるけど、後は精度。
鳥取は、ラストパス前のパスの精度が低かった。
得点も失点も、互いのミスからで「崩した」ではなく。
ちょっとマズイ気がした戦いっぷりでした。うん、お互いに。

吉田監督の良さとかはよく分からなかったけど、タッツミーも最初ホラ上手くいかなかったしね笑

でもやっぱ1万オーバーのうまスタ、雰囲気良かったですね!
出足凄かったんでこれは2万ペース?と思いきや1万ちょいだった。
好きな人達がうんと早く来たんでしょうね、、だからかな?歓声も凄かった。

負けはしたけど、スタジアムで逢う方々と悔しい時間を共有出来たのは、「ああ、開幕したんだな」って思えました。
帰り道、みんなどことなく寂しげに歩くその姿、ちょっと嬉しく、勇気貰えました。

次の日曜は千葉戦。
今度は嬉しい時間を共有して、弾むように帰るその姿を見ようと思います。




それはそうと、、


覚えてろ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
20130303a.jpg
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

まさか…

・・・ゼンタっすか?
スカパー!の増毛育毛CMが気になりながら富山から愛を込めて

わん2 #- | URL | 2013/03/04 20:01 * edit *

>わん2さん
どもー!開幕戦勝利おめでとうござーます!!

まさかw
全タ隊ではありませんがいつもお近くにw

いやー心配な3月なのに初戦落としてヤバイなあ...トオイメ

高菜@管理人 #- | URL | 2013/03/06 08:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/394-8f1d05d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08