Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'13 J2 戦2節】vs千葉 

2013/03/11
Mon. 12:46

■ 結果:
熊本 0 - 3 千葉

■ 得点経過:
10' 失点
69' 失点
75' 失点

■ 勝敗および順位:
0勝0分2敗 勝点0 得点1 失点5 得失点-4 取得率.000 21位↓

■ 対戦相手通算:
千葉:1勝3分3敗 勝点6 得点4 失点12 取得率.286

----------------------------------------------------------------------

犬さん討伐に向かったら、、、

20130310a.jpg

成す術なく惨敗。
開幕2連敗、これは熊本史上初のことで、かなり厳しいスタートとなった。
スタートから負の初づくしが続くが、これも新たなスタートと捉えて。

20130310b.jpg

ホームでvs千葉、悪い印象は無かったけども、昨日のゲームを見てセットプレイで決まらない限り、10回やって10回やられるようなゲーム。攻守共々辛かった。


自分自身もパフォーマンス悪。
跳ぶのと声のバランスが非常に悪くて声が続かない事が多々。
それにふくらはぎの耐久力も無くなってる気がする。
うーむ、ちょっと戻さないと、というより、ちゃんと鍛えないと、と反省。


今日であの日から丸2年。
自分や家族が居て、応援出来るチームがあって、一喜一憂出来ることは本当に尊い。
昨日の試合で黙祷など特別な事を行うことは無かったのですが、日常は素晴らしいということ、それを忘れること無く。




最後に、、、

20130310c.jpg

ゴール裏、私の2段上の親子(らしい)、わざわざゴミを残していくのはどうかと思うんですが、、
そこに居たてことは観戦は常連ですよね?まさかこのゴミ放置も常連なのかな、、、かなり残念でした。

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/395-b97be87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04