Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'13 J2 戦4節】vsG大阪 

2013/03/20
Wed. 20:14

■ 結果:
熊本 2 - 2 G大阪

■ 得点経過:
21' 失点
39' 失点
58' 矢野 大輔(1)
63' 仲間 隼斗(1)

■ 勝敗および順位:
1勝1分2敗 勝点4 得点5 失点8 得失点-3 取得率.333 暫定18位→

■ 対戦相手通算:
G大阪:0勝1分0敗 勝点1 得点2 失点2 取得率.333

----------------------------------------------------------------------

んんーーーー勝ちたかった!!!

松本いい形で撃破して迎えるガンバ戦。

20130320a.png

不運とミス絡みで2点ビハインドになった時はどうなることかと。
特にレアンドロは怖かった。

後半になって、キタジ投入、隼斗を1列下げてから完全にこちらのペース。
逆転まであと1歩というところまで来たんですけどね、、、

松本戦同様、ここぞのパスを通さなかった前からの連動した守備は素晴らしかった。
つうかみんな素晴らしかった。

藤ヶ谷さんも素晴らしかった(ボソ


隼斗に今節1本出て良かった!
主税と共に完全にチームの攻撃の核に。
和樹もすごく収めれて、ボール持ってないときより持った時のほうが速いんじゃと思ってしまう。
大輔、またも古巣に1発。古巣に1発率高えw



あああああ!勝ちたかったああああああああ!!



すぐに次の試合やってくる。
今節出来たことを相当自信に思って頑張ってほしいわ。

今日、1.2万弱の入り、素晴らしいねガンバ効果か知らんけど。
良いサッカー見せれて何より。

十分戦える。
3月中、ホームで必ずカモンロッソやろうぜ。


G大阪サポのみなさん、初来熊ありがとうございます。
メリハリと声量すごくてさすがと思いました。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/398-c43b6141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08