Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'13 J2 戦5節】vs東京V 

2013/03/25
Mon. 10:47

■ 結果:
熊本 1 - 1 東京V

■ 得点経過:
66' 失点
88' 高橋 祐太郎(1)

■ 勝敗および順位:
1勝2分2敗 勝点5 得点6 失点9 得失点-3 取得率.333 19位↓

■ 対戦相手通算:
東京V:5勝1分4敗 勝点16 得点15 失点17 取得率.533

----------------------------------------------------------------------

祐太郎の起死回生同点ヘッドでドローに持ち込めたと。
あっぶねー。

今回は前半からキタジでスタート。
落ち着くところがあるのか、緩やかな前半。
もっとガツガツ行くのかと思いきや、ね。

後半になったら動き始める。
バックラインからカズキ、斜めに走ってワンタッチでシュート
CKからキタジ→隼斗につないでサイカズ抜け出してループ
いずれも惜しかった。
でも素晴らしい攻撃だった。
今後にもつながると思わせるモノ。決めたかったけどねw

失点は簡単なもの。
あんなもんだよね点が入る時のスピードて。

何重も折り重なって一番奥、祐太郎、値千金の飛び込みでした。
オフェンス的には良かったと思うです、後半。

前半から飛ばして欲しかったと思う反面、連戦の、しかもガンバ戦の後というのもあるしですね、負け無しでこれたのは良かったと思うのかなと。

しかし、佐藤優也はやっぱ嫌いだなーw(褒め言葉



昨日は味スタで、昨年の豪雨災害、援助活動に対してお礼の弾幕とコール。
※公式サイト掲載、援助活動の内容→「7/22(日)熊本戦で救援物資の募集を行います

その節は本当にありがとうございました。
サッカー、Jリーグて素晴らしいですね。
こんなのある度に「良かったなあ」と思えます。

以下、ツイッターで流れていた様子です。


















サポーターの質も量も、お互いに、こういうのを通して高めあっていけたらいいですね。

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/399-d011d516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

