Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

負けたわけじゃない@横浜FC 

2009/09/24
Thu. 22:33

先ほど帰宅。

今日は横浜戦の写真でも貼ろうかなー思ったけど、
なんせ3:30起床。

23時に寝て4時間半ですか?睡眠時間。

いい加減きっついw
体中痛いところだらけ。

栄養ドリンクの500円くらいの飲まないとやっとれん。
・・・勿体無くて買えないけど・・・



本番まであと少し。
馬追ったみんなで気持ち良くハイタッチする為に頑張ります(・∀・)






さてさて、

色々言われましたねー今日は。

「あんなん見せられて、もう二度と見に行かんってならんと?」

ってそんなんはJFL1年目でとっくにw



そういえば、昨日は久々のドロー。

これで11勝8分22敗。


半分以上が負け試合っすね・・・
って良く見たらウチより上の福岡(11-11-19)以上は全て、半分以上の試合で勝ち点を奪取出来ている。

昨日は勝つにこしたことはないけど、負けないってことも大事だと思いました。


いやでも、昇格を争っている訳じゃないし、負けても失うものなんてない。
じゃぁ勝ちに行って欲しい、
あわよくば負けないで勝ちに行って欲しい!

当たり前(´∀`)

いかん・・・まとまんない・・・・眠い・・・〓■●バタッ

おやすみなさい...Zzz...






関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

横浜FC戦

お疲れ様でした。


そうですよね!
負けたわけじゃない。
なのに、負けよりダメージが大きいのはいったいなんででしょう。


もう、次の仙台戦に切り替えるしかないっすね!

さきっちょ #- | URL | 2009/09/25 00:31 * edit *

>さきっちょくん
おつかれっしたー

ダメージはデカかったw
今思うと笑えるくらい。

でも笑えるから深刻じゃないと思うのは自分だけかなw

仙台に初勝利するの、楽しみっす(・ω・)ノ
やっぱここで勝つと熊本て何?ってなりそうで面白い。

高菜@管理人 #- | URL | 2009/09/25 13:15 * edit *

引き分け

確かに今までHOMEで負けばっかりなので、負けないことも必要ですね!
でももうちょっと上位に負けててる試合を引き分けに持っていけたらですね(^^ゞ

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2009/09/25 22:11 * edit *

>Mr.ロアッソさん
負けない、て大事ですよねー難しいけど

仙台には勝ったことないんで勝ちたいですけど、まあ簡単に負けたくないっすよね!

頑張ってほしー(ノ∀`)

高菜@管理人 #- | URL | 2009/09/26 15:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/4-a11be4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05