Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'13 J2 戦6節】vs富山 

2013/03/31
Sun. 23:22

■ 結果:
熊本 1 - 1 富山

■ 得点経過:
06' 失点
77' 黒木 晃平(1)

■ 勝敗および順位:
1勝3分2敗 勝点6 得点7 失点10 得失点-3 取得率.333 17位↑

■ 対戦相手通算:
富山:4勝4分2敗 勝点16 得点15 失点8 取得率.500

----------------------------------------------------------------------

またしてもドロー。追いついての。

晃平、J初ゴールおめでとう~。
獅子奮迅の活躍でした。

シュート数は向こうが上。
だけど決定的なことになりそうなシチュエーションは多く作れた。
もう一歩、なんすよね。良いサッカーしてんだけど。

失点は簡単なモノ。
東京Vの時も書いたけど、失点する時はあんなスピード感かなと。

いやあ惜しかった。
詳細はまたアルデレポで。


選手達からの提案で、今節より、ウォーミングアップ前に選手達がゴール裏に並んでゴール裏はHIKARIを歌って魂注入。
目の前で選手達が目を瞑って下を向いている。いやマジ泣けましたわ。
これからも続けていきたいと思いました。





サポーターはみんな手を繋いで掲げて歌う。
やってる時「ああ、この為にスタジアムに来れるな」って思いました。
ホントずっと続けていきたいです。
選手からの提案だし、熊本スタイルとして大事にしていきたいです。

キタジが開幕前に書いてたように「目線が一緒、体温が一緒」
この精神でこれからも。

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/401-7f204c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

