Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'13 J2 戦7節】vs横浜C 

2013/04/10
Wed. 10:04

■ 結果:
熊本 0 - 0 横浜C

■ 得点経過:

■ 勝敗および順位:
1勝4分2敗 勝点7 得点7 失点10 得失点-3 取得率.333 17位→

■ 対戦相手通算:
横浜C:4勝4分5敗 勝点16 得点10 失点17 取得率.410

----------------------------------------------------------------------

またも勝てませんでした、と。
4連続ドローは史上初。
なんか珍しい事が起きる今季となってる感じ。

決定機は残念だったけどお互い様。
ポストと雄太に救われて良く無失点で済んだなと。
久々の無失点、良い方向に進めば。
アウェイ無敗が続くね、前向きに考えれば結構いいかも。

心配なのはサイカズ。
唯一無二の存在だけに、次節出れないとなると結構キツイか。

次節は好調・長崎。
昇格クラブに優しい熊本でもここは負けられない。
つうか勝ち以外許さない、という後押しをやる。
応援でも圧倒して必ず勝ち点3奪取。

佐藤、水永と厄介なFWが揃う感じだけど、ゴールマウスから遠ざけてヘッドさせればポジショニングの良い雄太なら大丈夫。
ミスさえなければ必ず無失点でいける。

今年初の対九州、ここから始めないと。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/402-9b10d11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

