Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

共に生きる 

2013/04/19
Fri. 13:07

愛媛戦後、熊本が誇るベテラン勢がブログにそれぞれ綴ってくれました。
みんな試合後のチャントに言及。


愛媛戦 - 主税日記 - 藤本主税公式ブログ

最後スタンドを眺めていたが、ブーイングではなく、応援歌を歌ってくれたサポーター、ジーンと込み上げてくるものがあった。結果は出てないけど、このサッカーを続けて行くしか道はないと思っている。



愛媛戦 - 南雄太オフィシャルブログ

こんなにも勝てないのにもかかわらず試合後のサポーターが唄ってくれたコールは本当に感動し感謝しています 今日のサッカーとこのサポーターの人達がいれば、ロアッソは絶対にこの苦境を乗り越えられるはず そう感じました



愛媛戦 - 北嶋秀朗オフィシャルブログ

サポーターは俺達選手と同じ体温で闘ってくれている。 選手が上でもない、サポーターが上でもない。同じ目線、同じ体温。 それを実感させてもらえた。



毎年思う、
「こんな良いシーズンは二度と無いかもしれない」
今年もまたそんな気分になりました。

今年は特に。
こんな素晴らしいベテランが揃うことなんてこの先あるのかな・・・?

こんな選手達と共に闘えるということ、
同じエンブレムを着けているとこうこと、
忘れずに後押しをしたいものです。

あのエンブレムを着けてる者達みんな共に生きてますから。



それと同時に思うんですが、ゴール裏で元気に声出して、飛び跳ねてってあと何シーズンできるんだろって。
いや何歳でもいいんですけどね、自分なりのラインてあるじゃないですか。
出来てるか出来てないかの。

海であと何回水着になれるかなれないかと似てる。
似てない?

試合は当然全部行ける訳じゃないして思うなら、やっぱ今のうちに一緒に闘わないとなあと。
ゴール裏だけが闘ってるって訳じゃないんですけど、ね。


みなさんゴール裏に是非w

「13.04.18 『HIKARI』ロアッソ熊本vs愛媛FC戦試合開始前」


「13.04.18 ロアッソ熊本vs愛媛FC 試合終了後」


(お借りしました)

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/406-2ee3a0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04