Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

「持ってる」クラブ 

2009/11/29
Sun. 23:22

泣いた。


正直「持ってる」なって思った。



数センチの差でゴールを割らせない、
数センチの差でゴールインさせる、

ジャッジもいい方向に転び、結果的にドラマティックな試合を演出して、重要な試合で勝利。
クラブとして、重要な試合で勝っていくこと、

こんなことがこれから続く長い将来、絶対生きてくる。



だから次も負けらんない。






もう今日は声も出なくなっちゃったんでこの辺で(・ω・)ノ

皆さん超飲んで( ´∀`)つt[]

















関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

うん!

持ってる!俺w(違)

熊本に生まれてよかったって思った。
本当にうれしかったね。
いや~。思い出すだけでも。。。

ときやん #- | URL | 2009/11/30 02:05 * edit *

ホーム最終戦

やっぱりプリンスは持ってますねv-10
改めてプリンス山口が大好きになりましたe-415

次の甲府戦は昇格あらそいの注目の一戦なので絶対に負けられませんねv-217

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2009/11/30 12:22 * edit *

鳥栖

散々、バーに嫌われる。枠に行ってもスーパーセーブされる。

目標を失って、サッカーとは違う事を考えながらプレーしている選手たち。

負けたくない気持ちは強く伝わってくるけど、その分勝ちたい気持ちは薄くなってしまっている。だから当然の様にスコアレスドロー。

他の九州勢が揃って勝っているのに、九州全勝をつぶしているのが申し訳ないです。

みっちゃん #LJ/SalL. | URL | 2009/11/30 12:26 * edit *

>ときやん
お疲れッス(´∀`)

持ってますなw
今年は特に。
キジからTシャツ受ける辺りも。

いい試合が見れましたな・・・忘れない11.29


>Mr.ロアッソさん
どもー(´∀`)

王子様、やっぱりやってくれます。
なんつーか、、華があるね~顔もカッコイイし。

そうですよ!!次絶対負けらんないです。
KY魂発揮の時。


>みっちゃんさん
どうしちゃったんでしょうかねぇ・・・
ここにきて熊本好調、全く正反対になっちゃいました。

正直、結果出してきてるなかでの交代はホント残念なんですが、鳥栖さんと共に来季新生ですね。

高菜@管理人 #- | URL | 2009/11/30 22:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/41-74b5c081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05