Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'13 J2 戦12節】vs水戸 

2013/05/04
Sat. 16:41

■ 結果:
熊本 3 - 2 水戸

■ 得点経過:
43' 堀米 勇輝(1)
55' 失点
69' 失点
70' 養父 雄仁(1)
78' 矢野 大輔(2)

■ 勝敗および順位:
3勝4分5敗 勝点13 得点13 失点16 得失点-3 取得率.361 16位↑

■ 対戦相手通算:
水戸:5勝3分5敗 勝点18 得点13 失点17 取得率.462

----------------------------------------------------------------------

連勝&ホーム初勝利キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


先制して、追いつかれて逆転され、追いついて逆転するという、年に1回あるかないかのスリリングな試合展開。


前半はアクティブでした。
ゴメスと同じくいきなりスタメンのハシケンがかなり効いてるように思えた。
獲りたいと思ってたところでの先制はホントでかかった。
隼斗とゴメスが2人で突破してPA内に侵入してきた時は震えたね。



ゴールゲット後はこのパフォーマンス・・・惚れてまうに決まってるだろオイ。

後半は打って変わって消極的に。
慣れてない先制をしたことで何かバタバタし始めて。
にしても鈴木隆行つええわ・・・邪魔でしょーがないw

その鈴木からのポストプレイで同点にされ、PA内を簡単に通されて逆転され。
正直マズイと思った。

ただ次のプレイで追いつけたのは本当に大きかった。
やぶちんのスーパーミドルで同点、ちょうど見て無かったんだよね・・・まあいいけどw
やぶちん、年イチとか言われないよう次も頼むよ。
そして甲府さん、ありがとうございますw

逆転はセットプレイ。
大事な大事なところで1本。良かった。
安定の大輔、素晴らしい合わせ方。


ホーム初勝利、カモンロッソ。
これから反攻です。


素晴らしい天気で、開門してスタグル傍の芝生で。
いい休日の過ごし方だなーと。
05031.jpg

持ちネタ披露のロアッソくんw
05032.jpg

赤が映える良い気候でしたほんと。
05033.jpg

カモンロッソ前。
みんな良い表情してるわ。抜けるような青い空も素晴らしい。
05034.jpg

選手たちもおおはしゃぎのカモンロッソ。
楽しかった!!
05035.jpg

動画はコチラ↓



最後に、水戸サポさんの嬉しいツイートを。







嬉しいですね、、、
ただそう言ってくれる水戸サポさんの優しさあってこそ。ありがとうございます。

熊本もこれからもっともっと良くしていけたら。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/410-de7920d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07