Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'13 J2 戦13節】vs徳島 

2013/05/06
Mon. 21:59

■ 結果:
熊本 3 - 0 徳島

■ 得点経過:
36' 堀米 勇輝(2)
38' 齊藤 和樹(3)
75' 藤本 主税(2)

■ 勝敗および順位:
4勝4分5敗 勝点16 得点16 失点16 得失点 0 取得率.410 13位↑

■ 対戦相手通算:
徳島:3勝2分8敗 勝点11 得点11 失点24 取得率.282

----------------------------------------------------------------------

3連勝キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


とうとう鳴門越え。
吉田さんになってジンクスはあって無いようなものになりつつ。
新しいロアッソがスタートしたってことだね。

先制点はまたも隼斗とゴメスのコンビから。
今度はそのままキレイに流し込んで。
しっかし小悪魔ゴメッシはホントいいわ。
今日も小悪魔的パスや小悪魔的クロス何度も披露してた。

2点目は泥臭くカズキがゲット。
んで相手の柴崎が退場して獲得したPKはカズキが枠を外す。
うーむ、これで流れが変わるのが怖かった。
けど久々にFWがゲット出来て良かったわ。

けれど相手は3バック→4バックになってサイドから攻撃がなかなか出来なくなったけど相手も間延びせざるを得なくて怖くなかった。
津田が裏に抜けるのが心配だったけど、それは富山戦で西川にやられてるからケアできる。

けど、、、まだ低いところでボールをロストしてピンチを迎える事数回、ホントいかんよ。
相手に崩される以前の問題。

主税の追加点は良かったね。
裏に抜けたファビオから主税。交代選手達がゲット。
監督もベテランも自信付くような追加点。
阿波踊りおめー!

いやーーやっと鳴門で徳島に勝てたねー。
通算成績はまだまだ差はあるけど、今日もあのメンツに力で勝てたのは勢いが付くよ。


次も大事。
勝って兜の、ですな。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/411-ed1e4b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

