Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'13 J2 戦15節】vs栃木 

2013/05/20
Mon. 13:12

■ 結果:
熊本 1 - 4 栃木

■ 得点経過:
25' 失点
51' 失点
76' 失点
81' 失点
92' 吉井 孝輔(1)

■ 勝敗および順位:
4勝5分6敗 勝点17 得点16 失点20 得失点-4 取得率.378 16位↓

■ 対戦相手通算:
栃木:5勝1分4敗 勝点16 得点12 失点11 取得率.533

----------------------------------------------------------------------

完敗です。

20130519.png

水前寺、雨、13時キックオフ、そして相手は栃木・・・
かの電光掲示板も手伝ってノスタルジックな雰囲気の中での試合。


2007年8月、かつて水前寺で孝輔が昨日のような時間帯に叩き込んで1-0で勝利した試合は終始ゲームを支配してて。
1得点しか出来てなかったけど、あの圧勝振りは今でも。

遡って2007年の5月、アウェイで高橋と陽介が決めて2-0勝利した試合、その試合も終始コントロール。
栃木の地元紙にかな?コラム的なのがリリースされて、お互いJリーグを目指すクラブ同士で熊本との差を強調してあった。サッカーの質、積み上げて来たものなど。

誇らしかったけど。


昨日の試合でそれは完全にひっくり返されたな、と。
ピッチ上、こちらの選手が少ないと感じる位に完膚なきまで叩かれた。
5年目となる松田体制、いい積み上げ方してるなー栃木。
栃木の選手達、点差が開いても決まったらみんな両手を挙げてガッツポーズしてて一生懸命で良かった。


熊本、また次、というよりホント前半スタートから気合い入れて行かないと。
初っ端からガツガツ行ってくれよ。
雄太がこれが熊本の実力で相手が強いとこうなるつってたけど違う違う。
行けてないもん。こんなもんじゃないって。
そんな気持ちだとまた岡山で叩きのめされるよ。

たのんます。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/413-903339e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08