Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'13 J2 戦16節】vs岡山 

2013/05/27
Mon. 23:56

■ 結果:
熊本 3 - 2 岡山

■ 得点経過:
21' 仲間 隼斗(3)
48' 仲間 隼斗(4)
65' 齊藤 和樹(4)
89' 失点
92' 失点

■ 勝敗および順位:
5勝5分6敗 勝点20 得点19 失点21 得失点-2 取得率.417 14位↑

■ 対戦相手通算:
岡山:4勝3分3敗 勝点15 得点11 失点14 取得率.500

----------------------------------------------------------------------

勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


終盤、岡山お得意の猛攻に晒されるも逃げ切りに成功。
終始支配していたとは思えないスコアだけど、前節の完敗から良くここまで持って来れたなと素直に。

昨年の8月、熊本に4-0という圧勝劇以降カンスタのサポーターは負けを見ていなかったらしい。
その連続をかの熊本がストップ出来て本当に良かった。

にしても、雄太の落下危なかった。大丈夫かのう。
得点認められてもおかしくないようなシチュエーションだったけどもラッキーにもその前に笛が。
そして岡山のサポーターからは雄太コールから拍手。
試合後、こちらに対して大ブーイングもありえるようなそんな局面にも関わらず。
うーむ、、逆の立場だったら出来たかどうか、、いやホントありがとうございますm(_ _)m


素晴らしいゴールでした。







隼斗、2ゴール1アシスト。
ベストイレブン確定やねw

これからこれから。
次もよろしく。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/414-df7aa9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05