Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

レベスタを前に 

2013/05/31
Fri. 12:45

雨のようですね、土曜日。
去年の開幕戦以来のレベスタは、過去なかなかキツイ戦歴。

( ´∀`)ノ⌒[表]ポーイ
得点 失点 勝敗 シュート 被シュート 観客数 得点者
2008 4 2 7 14 10,822 高橋、高橋、小森田、高橋
2008 2 2 6 19 9,076 高橋、高橋
2009 1 1 15 10 11,603 中山
2010 1 6 5 16 8,850 市村
2012 1 2 8 8 7,379 武富


初戦、ユタカのあのハットトリックで勝利してからというもの勝ちを拾えてない。
実際、レベスタで圧倒出来た試合というのは2009年、中山がPKで同点にした試合だけかな。

あの時キーパーが当たりまくってて。
ホント勝ちたかったんだけど。

そしてGWの虐殺劇から、去年追いつけなかった開幕戦。


なかなか厳しい福岡の壁、というより九州アウェイの壁。
17戦で僅かに3勝。
2009年4月にベアスタで鳥栖に勝って以来遠ざかっている勝ち星。
それから11戦0勝6分5敗、、、



今年も長崎で惨敗を喫し、正直もう後が無い。
さすがにもう九州アウェイで勝てない日々はたくさんだ。

ジンクスがガンガン崩れていく6年目のシーズン。
岡山のホーム無敗を打ち破った今しかない。

選手もサポも、余りに勝ててないてことを認識してやるしかない。

勝つしかないって。



関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/415-99acd458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07