Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'13 J2 戦20節】vs群馬 

2013/06/23
Sun. 22:12

■ 結果:
熊本 2 - 3 群馬

■ 得点経過:
09' 失点
25' 高橋 祐太郎(2)
28' 齊藤 和樹(5)
55' 失点
77' 失点

■ 勝敗および順位:
5勝6分9敗 勝点21 得点23 失点35 得失点-12 取得率.350 17位↓

■ 対戦相手通算:
群馬(草津):4勝4分5敗 勝点16 得点16 失点13 取得率.410

----------------------------------------------------------------------

よもやの敗戦。

先制され、逆転しても、逆転され
川柳みたいなの出来ちゃったよ・・・

所用で全くノータッチだったのですが、ハイライトだけ確認したところなかなか厳しいかなと。
失点シーン、みんな一生懸命なんだよね、だけど悪いほうに出てる。

これで最近失点ずくめ。
攻撃もバラバラな印象。
底の気配、現状J2最弱だなと。

でもまだ17位じゃん。
下とも詰まってきてるけど、最下位とはまだ2勝差以上もあるんだよ。
ラッキーだよね、状態は底なのに順位は底じゃない。

なかなか厳しいかもしれないけど、吉田さん悩んでるかもしれないけど、精一杯悩んでそしてみんなでまた勝利掴んで欲しいね。
次もホーム、相手は神戸。
強いって決まってるじゃん。世の中負けるって思ってるよ。勝たなきゃいけないって気負わずにやろうよ。
あわよくばこっそり勝っちゃおう。

まだまだダメなんかじゃないよ。
ダメなのはコレに切れてモノ投げ入れたりするサポーターだ。
こんな時こそサポーターがサポートしなくてどうするって。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/419-866e6941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

