Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'09J2リーグ戦50節】vs富山 

2009/11/30
Mon. 22:15

11.29 ホーム/16,585人

■結果:
熊本 2 - 0 富山

■得点経過:
55' 小森田 友明(3)
89' 山口 武士(1)

■勝敗および順位:
16勝10分24敗 勝点58 得点65 失点80 得失点-15 取得率.387 14位→

■対戦相手通算:
富山:1勝0分2敗 勝点3 得点4 失点4 取得率.333

----------------------------------------------------------------------

今日は月曜なんで、各局をハシゴ。
またウルウル。

そんな人多かったんじゃないですかね。



冷静に考えて、
昨日の試合のロスタイム、武士のダメ押し弾が無かったらと思うと怖いというか、

もやもやを一気に払拭する会心も会心、数点分に匹敵するゴールでした。



正直富山は強かった。
縦パス入れるタイミング、クサビからの周りの動き出し、ホント怖かったです。

特に前4人、
11、15、17、7の攻撃は迫力がありましたね・・・


こちとら攻撃は全く前に行かない、FWにボール入らない、
なんかJFL時代のロッソをみているようで・・・汗

しかしながら終わってみれば2-0で勝利。
いろんな意味で強くなったなぁ・・・なんか。



もう終わる今季、
甲府に行かない自分にとっては目の前で見れるラストゲーム、

監督1年目の解任劇や
納得の行かない選手の契約満了など、
何となく薄れていた気持ちを切り替えさせてくれるには十分な劇的なモノ見せてくれて、
来季もまた!というテンションに導いてくれた昨日の勝利、

ますますロアッソ熊本が好きになりました。













関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

未来に向かって

自分もプリンスのゴールシーンを何度も見て何度もウルウルしてますv-406
甲府戦は私も現地で観戦できませんが、ミニスタでパワーを送りたいと思いますv-218

今回の判断は納得できませんが、将来のためを考えての決断なら見守っていき、結果を出してくれるように頑張ってほしいです。
やっぱりロアッソが好きなので後押ししたいと思います。

しかし、栃木の16人切りにはビックリしましたがv-388

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2009/11/30 23:04 * edit *

11はそうであればと誰もが

こんばんわ。
お会いできず残念でしたが、それは来季の楽しみにとっておきます。
で、
・・・トミーは本当に迫力がありましたでしょうか?
そうであれば、常々願っている選手です。
センスがねえ、FW(もっというとセンターフォーワード)とまた少し違うのかなあ、と思うこの頃なのです。
でも、可能性をいつも感じるのですよ。練習見てても。
奥ゆかしすぎて、なかなかそれを見せてくれないけど。

でも、カターレ勢を褒めていただいて嬉しいです。

引退セレモニーを見れずに失礼しました(連れには帰路、ノーサイドの精神について説教を延々と・・・)。

追伸
同県人の小林選手によろしく。あのパフォーマンスは静岡の誇りです。
木下選手をはじめ若いGKへ背中で何かを示した試合であればと。

わん2 #bGf9qjkw | URL | 2009/11/30 23:07 * edit *

>Mr.ロアッソさん
ども~(´∀`)

感動のゴールから明け、youtubeで何度も確認している所存ですw

栃木16人を筆頭に各チーム大量の通告が出てしまいました。
熊本の選手たちはもちろんのこと、全てのサッカー選手に幸あれと思わざるを得ません。
ほんと頑張って欲しい。


>わん2さん
こんばんわm(_ _)m
来季は、是非と思っております。

11永冨選手のことですが、検索して
ちょっと富山サポさんのブログを拝見したところ・・・汗

そういった得点感覚の部分などは解りませんけど、でも、競り合いでも頭で結構触られていましたし、ポスト役も上手かったですし、
他スピードある選手たちが居るだけに、頭ですらされて・・・と思うと怖かったです。

カターレさん、攻撃良いですね。
縦パスを一人がスルーして、戻し、最終的にスルーして縦に走っていった選手に渡された時など正直鳥肌もんでした。敵ながらかっこよくて。
小気味がいいというか、、思い切りもいいですし。

そして監督さん変わらないので、来季も対戦が大変になりそうです・・・・汗

コバ、自分で引退の花道を切り開いてくれました。
またその精神を後進たちに教え込んでほしいと思ってます。

高菜@管理人 #- | URL | 2009/12/02 00:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/42-a283ec1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08