Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'13 J2 戦21節】vs神戸 

2013/07/01
Mon. 13:04

■ 結果:
熊本 1 - 2 神戸

■ 得点経過:
14' 失点
54' 原田 拓(1)
91' 失点

■ 勝敗および順位:
5勝6分10敗 勝点21 得点24 失点37 得失点-13 取得率.333 18位↓

■ 対戦相手通算:
神戸:0勝0分1敗 勝点0 得点1 失点2 取得率.000

----------------------------------------------------------------------

なんというか悔しい試合ですねえ。
京都戦のような、相手が悪いのか、こっちが良いのか、わからないけど、でも勝てない。

20130701d - コピー

1失点目の相手の崩し方、こちらの崩され方を見て、うわー止まらないかもと思いきや、結構頑張ってた。
ハシケンのポスト叩いたシュートは惜しかったねえ、、

同点にし、イケイケと思ったんだけど、如何せんカウンターの精度が悪い。
ただ、奪ったら前!の姿勢は良かった。
つなぐ意識も大事かもしれんけど、神戸レベルとかDFライン付近で失ったらヤバいもん。

たくちゃん、今季初得点おめでとう。
献身的な動き、素晴らしかった。結婚リリース効果かなw

あわよくばセットプレイで1本欲しかった。
結果的に1点しか取れなかったのは痛い。

神戸、みんなレベル高かった。
けれど、今日の神戸、ガンバ、京都と勝てはしなかったけど結構やれてた。
なんでそれ以外に同じ戦いが出来ないのだろうか、、、

最後のPK、ここ最近の雄太のパフォーマンスからして、ココで止めて乗って行くぞ!って思ってたけども。
かの岐阜・時久はまたもPKストップだとか。どーなってんのw

いやー厳しい。
順位的にもう飲まれてるね、グループに。
7月、やるしかねえよ。


終了後の吉田さん・・・

20130701e.jpg

魂抜かれてるような・・
今は人を変えても変えなくても上手くいかない時期なのかも。
7月からやるしかないですよ。

水曜、勝とう勝とう。
日曜、勝とう勝とう。



さてさて気を取り直して。

スタグルにいくと、あの有名な!

20130701a_20130701123455.jpg

いやー大人気でした。


モンズ、自転車生産へ向けて後押し。

20130701b.jpg

さすがの手腕で生産確定へ。ぱちぱち

みんな、またおいでなすって~~~
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/421-3eb737f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

