Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'13 J2 戦22節】vs愛媛 

2013/07/05
Fri. 12:42

■ 結果:
熊本 1 - 1 愛媛

■ 得点経過:
36' 堀米 勇輝(3)
82' 失点

■ 勝敗および順位:
5勝7分10敗 勝点22 得点25 失点38 得失点-13 取得率.333 17位↑

■ 対戦相手通算:
愛媛:5勝5分4敗 勝点20 得点12 失点11 取得率.476

----------------------------------------------------------------------

っかー、残念。
耐え切れなかった。

けれどようやく掴んだ勝ち点。
そして久々に味わった先制弾。

この勝ち点1を大事にする為に、日曜は絶対勝たないと。
もう負けはいかんって。


堀米、久々のゴール。
あわよくばというボールでゲット。
良いボールは蹴るし、出すんだけどなかなか噛み合ってない印象だっただけに獲れて良かった。
ハシケンも早く1本欲しいね。

谷江さんが久々に出場。
先発で見てみたい気がする。
余りに先発およびサブ、サブから出る選手が固定されている感。
そこは「使い続ける」という監督の意向だとは思うけども。

最近気になるのが、サイドバック付近でミスマッチ起こされるケース。
奨典とツユキのところ。
いっそのこと3バックにしてかの2人をウイングバックで、という手もあるのでは。
素人のアレだけど。

これから夏場に掛けて厳しい戦いが続く。
サブメンバーも腐らずに続けて欲しいね。

ユタカ、プレイしてるとこ久々見た。
点獲られそうなとこあってヒヤッとしましたわ。
元気そうで何より。

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/422-61aadf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08