Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'13 J2 戦23節】vs松本 

2013/07/08
Mon. 12:55

■ 結果:
熊本 0 - 3 松本

■ 得点経過:
43' 失点
52' 失点
80' 失点

■ 勝敗および順位:
5勝7分11敗 勝点22 得点25 失点41 得失点-16 取得率.319 19位↓

■ 対戦相手通算:
松本:1勝1分2敗 勝点4 得点2 失点7 取得率.333

----------------------------------------------------------------------

ようやく連敗も止まって、さあホームで連戦だ!という時に、、、

20130708b.png

完膚なきまで叩きのめされた。
今季これで何度目か。
いや、叩きのめされたというより、ウチが戦えてなかった。走れてなかった。
GKがゴールキックを蹴る時、みんながうつむき加減で歩いてる光景、久々に見た。

攻撃は横パス大会から時間たっぷり掛けて、放り込んでノーチャンス。
守備はどの失点も、完全についていけてなくて、それでいて今のウチになかなか出来ないカタチ。

相手のラインはかなり高め。
低い位置で縦パス数回繰り返してサイドに展開、仮にサイド抜けてもPA内まで長い距離を走って行かなければならず、ニアおよびファーに人を揃えれない。
堀米、隼斗のドリブルなんて皆無。仕掛けることすら出来ない。サイド裏へのロングボール等々使って揺さぶって欲しかった。神戸戦の抜け出しのような。


総じてかなり厳しい状態。
スタメンも交代もほぼ一緒で意図が良く解らない。
まぁ、、結果出てないんでそう言いますがね、、

次、本当に総力挙げて勝ちに行く試合。
つうかここ絶対落とせない。解ってるだろ。



清正様も着合い入れに来てくれたんだけどね。無念。

20130708a.jpg


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/423-d2161736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

