Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'13 J2 戦24節】vs岐阜 

2013/07/16
Tue. 15:54

■ 結果:
熊本 1 - 1 岐阜

■ 得点経過:
07' 堀米 勇輝(4)
87' 失点

■ 勝敗および順位:
5勝8分11敗 勝点23 得点26 失点42 得失点-16 取得率.319 18位↑

■ 対戦相手通算:
岐阜:5勝6分3敗 勝点21 得点19 失点15 取得率.500

----------------------------------------------------------------------

勝てなかったか・・・
大きな意味を持つ試合、だったのに。

20130716a.png

堀米が決めた後の表情、そして真っ先に監督のもとに駆け寄っていくとは。
その後見せた、DFを左に交わして利き足を振りぬいたミドル。
枠を外したものの、右を回っていた隼斗に出さなかったあたり、選手として相当な覚悟を持って臨んでいたんだなと。

キタジ、フル出場は久々かな?
凄く頑張ってた。
そして五領、晃平が帰って来た。




キタジの言う事が全て。
前には進んでいる。
サポーターも、より一層やっていく。

今節はとてもいい雰囲気だったと思う。
とてもホームという感じがした。

20130716b.png

絆宣言も良かった。
HIKARIも感動した。
ゴール裏も元気あった。
最近スタジアムに来る「俺らが後押ししないと!」と思う人達が精鋭となっていくんだろう。
こうやってホームが成長していくんだよなあと思った。

次、ホームで勝利出来るときは、きっとすごい盛り上がるんだろうなーと思うと行かずにはおれませんな。



最後に、分け合った岐阜も、ホント頑張って。
絶対に来年もこの舞台で戦おう。
絶対に。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/425-3299360b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

