Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'13 J2 戦27節】vs鳥取 

2013/08/06
Tue. 13:09

■ 結果:
熊本 0 - 0 鳥取

■ 得点経過:

■ 勝敗および順位:
6勝10分11敗 勝点28 得点28 失点43 得失点-15 取得率.346 16位→

■ 対戦相手通算:
鳥取:4勝1分1敗 勝点13 得点7 失点3 取得率.722

----------------------------------------------------------------------

なんて表現していいのか解らないような試合が続いているんですが、一言で言うと。

「勝ちたかったけど負けてないから良かったんだよね。」

みたいな。

決定機はそれぞれ幾度か。
ただお互いそれなりに精度があれば決めてられる試合。

なんつうか見てて長崎戦@アウェイを思い出した。
いつでも獲れるような雰囲気で飄々とやってたら後半に決められて終わるパターン。
終盤の永里のゴールがノーゴールとなってホントにラッキーだった。

人数的に、相手は怖くなかっただろう攻撃の数々。
折角通る長い距離の縦パスを、なんですぐにゴール方向に向かうパワーに出来ないのだろう、と歯がゆく見ていた。
やってる本人達は割りと良い感じだったぽいが。


次の試合は本当に大事である。
ホーム、ここ最近乗れてないけどチカラのある岡山。
代行になって5試合目。
また、今まで△→△の後の戦歴が悪いということ。

負けなしで4戦来てるのか、偶然負けなしで4戦来ちゃったのか、真価。

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/429-25da663d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07