Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

苦手甲府と最終節 

2009/12/04
Fri. 16:23

あー風邪引いて散々(´Д`;)

次女も新型インフルエンザに・・・汗
看病の週末になりそうです。


あっ明日じゃないか、最終節。


■ 今季最終節

さて、大事な一戦です。
甲府にとっては勝つしかない戦い。

インフルエンザの影響が少なからず出るか。
クマニチの予想によると、イチやタクなどはスタメンに名を連ねておりました。
一安心といったところですが、練習など不十分でしょうから、その点じゃ心配。


■ 苦手な相手

正直言って、データ上はかなり厳しい対甲府。

クラブ勝点得点失点得失点SP得SP失シュート被シュート取得率
甲府51043514-93836800.200


セットプレイでの失点や被シュートの平均などはワースト。
今節もセットプレイでの集中が勝負を分けそうです。

ココ最近はCKなど与えても得点を与えるまでは至っていないので、この試合でもそれを発揮して欲しいところ。




データ上は厳しいながら、今季はあまり状態の良くない時に当たっている。
今節、本当に北野サッカーの真価を発揮する時。

全国的にも注目度の高い試合、KYパワーを見せてやれw



■ 大忘"望"年祭、運営スタッフのお願い

ご存知12/12、新市街にて行われるサポーター主催によるイベントの運営のスタッフを募集しています。

時間は7:00~18:00の間、短い時間でもよろしいので是非。


申し込み等はコチラ↓
http://roasso-fes.net/

ビッグなイベントになりそうな予感(・ω・)ノ














関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

娘さんもかかってしまったんですねv-393これ以上ひどくならないよう、みんなにうつらないようにお気をつけください。

去年の甲府とのJ参入初対戦はコモのFKで勝利していますので、ここもコモが得点を入れてKYぶりを発揮してもらい勝利しましょうv-217

大忘"望"年祭は体調が良ければ参加したいと思っていますv-411

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2009/12/04 16:58 * edit *

>Mr.ロアッソさん
ども~
掛かっちゃいました・・・いま1番目3番目は隔離中です><

さてさて、コモ、決めましたね!!
4試合連続弾、素晴らしいです。
残念ながら勝利とはいきませんでしたけど、北野サッカーは見せること出来ましたね。

大忘”望”年祭、是非いらしてください~色々当たりますよん。

高菜@管理人 #- | URL | 2009/12/05 20:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/43-d66219f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04