Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'13 J2 戦29節】vs群馬 

2013/08/20
Tue. 09:16

■ 結果:
熊本 0 - 1 群馬

■ 得点経過:
65' 失点

■ 勝敗および順位:
6勝11分12敗 勝点29 得点29 失点50 得失点-16 取得率.333 18位→

■ 対戦相手通算:
群馬(草津):4勝4分6敗 勝点16 得点16 失点14 取得率.381

----------------------------------------------------------------------

何とか保ってた糸が切れたように敗戦。
通算6度目、3連続ドロー後の試合はまたしても勝利できず。

群馬には今季2勝を献上してしまった。
そしてこれで目下21位の鳥取との差は勝ち点差2に。
間には、北九州と群馬。
またもわずか1節で降格圏に突入する可能性があるところまで逆戻り。
緊張感のある戦いが続く。


確かにPK失敗は痛かった。
先制出来たら結果は変わっていたかもしれない。
けれどラッキーなPK獲得以外にノーチャンスなのがね。
前節の岡山戦での出来、ウーゴ&青木良太の加入で良い方に転じるかと思ったけども。

明日はもう試合。
相手は超絶に好調な徳島・・・好調にも程があるw
臆することなく立ち向かう事。
3-0で勝ったことを思い出して。
そうそう、地上波でやるんだよな、徳島戦・・・怖いですw←臆してる

あ、徳島戦では「おかえりチケット」なるものが発売されてる!

夏休みに熊本へ帰省する県外在住の方を対象にお得な「おかえりチケット」を販売します。
チケット案内所で、在住している住所が分かる身分証明書や学生証などをご提示ください。
小中学生は名札提示でもOKです。
熊本へ帰省中の皆さん、ぜひ、ロアッソ熊本の応援にご来場ください!

[価格]
・Bホーム席:一般500円、小中高100円
※Bアウェイ席は対象外ですので、おかえりチケットでアウェイ席での観戦はできません。

帰省中の方々、是非~( ゚∀゚)o彡


詳細はコチラ
8/21ホームゲーム(徳島ヴォルティス戦)について|ロアッソ熊本 公式サイト

2013Jリーグディビジョン2 第30節 『RKK開局60周年記念サンクスマッチ』 〔ロアッソ熊本 vs 徳島ヴォルティス〕



関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/431-c393ba8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05