Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【2013天皇杯2回戦】vs徳島 

2013/09/09
Mon. 10:04

■ 結果:
熊本 1(4) - 1(3) 徳島

■ 得点経過:
31' 失点
77' 養父 雄仁(1)

■ 天皇杯通算('08年~):
4(1)勝7(2)敗 得点15 失点19

----------------------------------------------------------------------

勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

久々のホーム勝利。泣きました。
J2後半戦を独走する徳島にPKだったけど勝てました。
大きな大きな勝利。

20130908.png

ホームでのカモンロッソ久々過ぎ&思いっきりやり過ぎて、肩を脱臼する者続出したとかしてないとか。
ミノルPKストップからの大歓声、最高でした。
一番欲しかった勝利という結果をもぎ取れて本当に良かった。


いつものようにシンプルに失点するも、大輔が不可解なジャッジで退場してからは、こちらもシンプルに攻めれてたし守れてました。
決定的な形を2~3度作るもシュートが甘く。でもかなりいい攻撃を展開。
ぶっちゃけ何でいつもそれくらい瞬発力ある攻撃やんないんだとw
まぁ次も続けていきましょう。


後半→延長→PKになるにつれ、ゴール裏の声量も人数も増えていって。
まさにホームでのゲーム、ホームならではの勝利って感じで。
延長開始前のHIKARIはちょっと感動してウルウルきた。
勝った後、選手達の弾け様も凄かった。物凄く嬉しそうで幸せな気持ちになれました。
五領のふざけ様と言ったらww



ハイライト動画を上げてくれてる人がいたので。





ミノル、ナイスパフォーマンス。
安定感ありました。
前記したけどPKストップの時のスタジアムと言ったら。
目の前でのセービング、一生モノの記憶になりました。


久々に気持ちの良い月曜日。
クラブ、選手達もそうだと思う。
このメンタルをまた日曜から始まるリーグ戦につなげていこう。
またホーム戦、良いゲームになりそうです。

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/437-8eb3c978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04