Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'09J2リーグ戦51節】vs甲府 

2009/12/05
Sat. 23:40

12.5 アウェイ/13,104人

■結果:
熊本 1 - 2 甲府

■得点経過:
02' 失点
23' 失点
28' 小森田 友明(4)

■勝敗および順位:
16勝10分25敗 勝点58 得点66 失点82 得失点-16 取得率.379 14位→

■対戦相手通算:
甲府:1勝0分5敗 勝点3 得点6 失点16 取得率.167

----------------------------------------------------------------------

J1J2ともに最終節の今日、
冷たい雨中に行われたロアッソの最終節@小瀬、


結果は敗戦となりましたけど、
監督は、北野サッカーを存分に見せることが出来、満足とはいかないかもしれませんが、悔いは無いような顔でした。

コモも4試合連続弾。
意地を見せてくれました。




しかし、さみしいもんです。
北野監督、
引退および去る選手たち、今後の道が明るいものでありますように。





今月の報告会、我が社はお偉いさんが出席で予定組んであった。
つかオレに行かせろ。どうせゴルフしか目が無いだろ。

















関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

最終戦

お疲れ様ですv-410
選手は体調が万全でない中、昇格争いをしている甲府にシュート数で上回って、狙いのパスサッカーが出来たことはとてもよかったですね。
せめて、万全の体調で戦わせたかったです…

ここで調子が上がってきたコモを再契約してくれんかな~とv-388

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2009/12/06 13:11 * edit *

>Mr.ロアッソさん
大変遅くなりましたm(_ _)m

お疲れ様です。体調はいかがですか?

甲府相手にシュート数上回ったのはすごいです。
今まで打たれまくってましたからね・・・
そうですね・・体調、そして相手のモチベーションやアウェイ、冷たい雨の中ということを考慮しても本当に頑張ったんじゃないかと思います。

コモ、いい詰めで4試合連続弾。
FWに慣れてきたかというころでしょうか、、残念です。

同時に熊本出身者が一気に減りそうで・・・・
それも悲しいことです><

高菜@管理人 #- | URL | 2009/12/08 22:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/44-bf43f5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

