Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【2013 J2第35節】vs札幌 

2013/09/30
Mon. 13:10

■ 得点経過:
17' 齊藤 和樹(8)
24' 失点
79' 片山 奨典(2)

■ 勝敗および順位:
8勝12分15敗 勝点36 得点40 失点58 得失点-18 取得率.343 18位→

■ 対戦相手通算:
札幌:5勝2分2敗 勝点17 得点11 失点9 取得率.630

----------------------------------------------------------------------

ホーム連勝キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

大きい大きい勝ち点3ゲット!!
しかもホームは3連勝!!

徳島戦:失点→得点→PK 勝利
東京戦:失点→得点→得点 勝利
札幌戦:得点→失点→得点 勝利

結構良くなってきてる!
こりゃあ次は磐石だわ。


内容は厳しかった。
特に札幌前3人のキープ力というか上手さが光ってて。
こちらの真ん中、ハシケンの察知能力がモノをいった試合。
正直、かなり助かった。

失点はしょうがないのかなと。
あそこからニア抜かれるのはと思ったけど、決めたのはサイドバック。
やっぱりクロスの意識がちょっと高かったかなと。
それ以外をゼロに抑えたのは本当に素晴らしい。

得点、良かったね。
後半の得点シーンまで相当キツイゲームだったけどあそこでダイレクトで完璧なクロスを上げたノゾミに拍手だわ。
FKでアシストもしてるし。ここ数試合で相当伸ばしてるね。
やぶちんもソンジンの前に出てキレイなヘッド。詰めてズドン。
ウーゴも相手のパワーが前掛かりになってからはチャンス増えて良かった。

勝ち点3、、、なんていい響き。



監督激走の画。

20130929.png

残り全試合カモンロッソやりましょ。

最後に、誕生日プレゼントありがとおおおおおお!!!!!

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/440-83bf8966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05