Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【2013 J2第38節】vs長崎 

2013/10/28
Mon. 09:10

■ 得点経過:
44'+3 仲間 隼斗(6)

■ 勝敗および順位:
10勝12分16敗 勝点42 得点43 失点65 得失点-22 取得率.368 18位→

■ 対戦相手通算:
長崎:1勝0分1敗 勝点3 得点1 失点1 取得率.500

----------------------------------------------------------------------

勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


20131027a.png

倍返しとはいかなかったものの、高木さんが好物の「1-0での勝利」達成。
良しとする。
戦う姿勢は随所に見えた。球際負けるかよって。


HIKARI、4月のアウェイでの光景を思い出しながら歌った。
あの時と同じような天候のように感じた。

20131027b.png

かなり危ないシーンはあったものの最後身体を張って阻止。
隼斗、4月の雪辱を晴らす決勝弾、おめでとう。
完璧な流れ。

とにかく負けたくなかった。引き分けも。
良かった、イーブンに持っていけて。


今節、ハロウィンが近いってこともあって仮装されてる方達が多いこと多いこと。

20131027c.png

相変わらずカワイイですなー・・・ってうしろー!!怖w


長崎からはバス7台?くらいでお越しのようで。
スタグル、芝生で食べてる時、周りを長崎サポにガッツリ囲まれましたw
話しちゃいないけど全然威圧的じゃなかったので良かったですw

みんな固まると結構なサポ集団に見えました。北九州より全然多かった。
どうでしたか熊本は。
また来年もよろしくです。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/443-0bff444a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

