Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【2013 J2第42節】vs神戸 

2013/11/28
Thu. 12:52

■ 得点経過:
48' 失点
64' 失点
92' 失点

■ 勝敗および順位:
10勝13分19敗 勝点43 得点40 失点70 得失点-30 取得率.341 19位→

■ 対戦相手通算:
神戸:0勝0分2敗 勝点0 得点1 失点5 取得率.000

----------------------------------------------------------------------

厳しい結果です。
昨日は新監督の、今日はタダヨの満了リリースがあってしまい、このタイミングで神戸戦なんぞという感じですが。

試合の詳細、キタジのプレーなどはここに任せたいと思います。

Jリーグブログ | J SPORTS

J2第42節 神戸×熊本@ノエスタ




あとひとつ。
井芹さんのブログ。

ITF業務日誌 2013終了。



ほぼ同じ思い、ということで。
熊本の書き手が井芹さんで良かった。




そして、小野監督ようこそ。
またも逆オファーでの決定だとか。
なかなか厳しいクラブかもしれませんが、よろしくお願いします。


そしてこの季節、とうとうこの選手のリリースが。

契約満了選手のお知らせ|ロアッソ熊本 公式サイト





ロッソ創設時からの思い出の数々。
いつも的確なカバーリングとフィードで救ってくれてた。

今年のフォーメーション、スリーバックの真ん中で頑張って欲しかったんだけども。

「(中略)熊本が発足した当時から、誰よりも長くこのチームでプレー出来たことを誇りに思いますし、この9年間の経験を今後生かせればと思います。
地域リーグからJ1までこのチームで昇格することを目標としてきましたが、途中で断念しないといけなくなった自分が不甲斐なくもありますが、...」


一緒に地域リーグからJ1まで行きたかったな・・・




関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/447-6a0306cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

